自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

渡部建の現在の彼女は女優?元カノの佐々木希との破局理由は何?

更新日:

アンジャッシ渡部建の現在の彼女は女優? 一体だれなのかきにあります!! イケメンでかっこよくて身長も175cmで高いですね!

元彼女の佐々木希さんとの破局理由は一体なんなのでしょうか?

イケメンの渡部建さんと佐々木希さんは、お似合いだと思いますけど。(・ω・)ノ

 

 

 

渡部建の現在の彼女は女優?

渡部建 画像

出典元:https://働く女性の味方.com/wp-content/uploads/2016/01/渡部建のプロフィール.png

1972年 9月23日 てんびん座 O型

渡部建さんの現在の彼女の情報は出ておりません!!

 

元彼女の佐々木希さんとの傷がいえないのか? 趣味の「食べ歩き」「高校野球鑑賞」「映画鑑賞」に忙しいのでしょうか?

 

ただ、渡部建さんは、元カノの佐々木希さんと破局はされても、お笑い芸人としてイケメン&高身長の175cm!! 出会いはいくらでもありそうな予感はします!!

 

もしかして、美人さんとしか付き合えないと選んでいるだけなんじゃないでしょうかね。(笑)

今後、渡部建さんと恋人に発展しそうな美女たち!!

1、LOVE MUSICのフジテレビの番組では、「森高千里」さんと共演されていますが、彼女はご結婚されていますので、可能性としてはゲストのミュージシャンとの可能性はありそうです!

 

2、東京EXTRAのTBS

河北麻友子 足立梨花 画像

テレビ番組で共演されている、左・河北麻友子・ 右・足立梨花さんあたりとの可能性もありそうです!

どちらも美人さんでおキレイですね。

 

しかも、独身(笑)

 

もしかしたら今後、渡部建さんの熱愛彼女や結婚相手として報道がされるかもしれませんね。

 

 

渡部建の美人すぎる元彼女たち!!

1、伊藤裕子さん 1974年4月18日生まれ

伊藤裕子 画像

出典元:https://urx.mobi/tQea

出会いは、「メンB」という番組での共演がきっかけで事務所公認でしたが交際4年後の2008年の12月31日に破局を認めております。

別れた理由は「お互いに忙しく」という理由だそうです!

そして、伊藤裕子さんは現在ご結婚されて長女も生まれております。

2、熊田曜子さん 1982年 5月13日生まれ

熊田曜子 画像

出典元:https://urx.mobi/tQeh

渡部建さんと熊田曜子さんの出会いは、「合コン」らしいです。

ただ、この合コンの後に、「伊藤裕子」さんが待つ居酒屋に向かったそうです!なので、合コンで出会いを求めたけど、本命は伊藤裕子さんだったと言われています!!

熊田曜子さんとは、二股だったらしいですよ。それが事実でも渡部建さんは合コン大好きと普段から言っているので問題ないのかもしれませんね(^_^)

 

 

渡部建の元カノの佐々木希との破局理由は何?

佐々木希 画像

出典元:https://urx.mobi/tQek

佐々木希 1988年 2月8日

2015年の4月に、渡部建さんと佐々木希さんの出会いはテレビ番組の共演で、その後に、渡部建さんから佐々木希さんをお食事に誘って関係がスタートしました!!

食事にさそった渡部建さんは、「食べ歩き」が趣味でさぞ女性が喜ぶ!おいしいお店に連れて行ったんでしょうね(^_^)

 

そして、佐々木希さんの好きな男性のタイプが「面白くて突っ込みが鋭い人」と、まさに、渡部建さんですね!!

 

合いカギを渡してマンションに出入りも報道されましたが、早々と破局報道がされましたね。

 

原因は公開されていませんが、何かわなかったんでしょね。(。´・ω・)?

趣味だったり、時間の使い方だったり、いろいろ原因はあると思います。

佐々木希の元カレは誰?

1、嵐、二宮和也 画像はこちら

二宮君も美男ですね(^_^) 熱愛報道がありましたがどうなったんでしょうかね。

2、EXILE・TAKAHIRO 画像はこちら

TAKAHIROさんもイケメンですね(^^)/

渡部建さんにも佐々木希さんにも幸せになってもらいたいですね(^^)/

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.