自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

与那城葵(麻雀)がかわいいけど彼氏や旦那様は?年齢は?

更新日:

与那城葵(麻雀)の年齢は何歳なんでしょうね? そして元モデルだけあって超かわいい!彼氏がうらやましい! 旦那様はまだきっといないですよね。

 

今回は、与那城葵の雀士であり元モデルさんが可愛いので調べてみたいと思います。かわいいは正義ですね!

スポンサーリンク

与那城葵(麻雀)がかわいいけど彼氏や旦那様は?年齢は?

与那城葵の画像

出典元:https://twitter.com/yonapiron/status/782497159237111808/photo/1

与那城葵 ヨナシロ アオイ

生年月日 ?年11月9日

出身 愛知県

身長 167cm

マーチャオ名古屋駅前店のマージャン店で会えるかも。

何歳かなと思いましたが、与那城葵さんも生年月日非公開ですね。何歳なんでしょうね。

 

見た目はすごい若くて肌の調子を見ると25歳~27祭位でしょうか?

 

高校生の与那城葵さん初々しいですね!!

髪の毛のボリュームは肌の感じが10代という感じがします。

 

これは男性陣はたまりませんね。かわいい! さすが元モデルさん!!

与那城葵さんは今は麻雀の雀士ですが、2014年の頃はモデルさんをされていたんですよね!!

 

モデルって感じがする美しさですね!!

 

元モデルさんで、ウエディングドレスのゼクシィのモデルさんですね。

 

全身が見たいところですね~!旦那様はこの姿が見れるんだろうな~、うらやましい。

 

さらに調べると過去にはCMにも出ていたこともあろそうで、女性雀士で一番のかわいさではないでしょうか?

スポンサーリンク

与那城葵さんがご結婚されているのかどうかですか、検索しましたらまったく出てきませんでした。

 

そして、彼氏の情報もないですね。

これだけかわいいのでモテることはモテますよね。

麻雀やってても集中できなそうで見とれてしまいますね(笑)

 

ブログがモデル時代にはアメブロにあったそうなんですが、現在は削除されていました。残念ですね。

 

11月9日生まれでさそり座さんという事で、恋愛に関しては一途で浮気はしないタイプです。

ただ、ものすごい激しい感情があると言われます。信頼するまでにスゴイ時間がかかるのですが1度信頼すると長く関係が続くタイプを言われます。

 

こんなかわいい彼女がいたら男性は100%浮気なんてしないと思いますが。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.