自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

更新日:

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が原因って話だけど具体的には何?

 

横澤夏子さんとおかずクラブのゆいpさんは女性芸人で同期!個人的には、横澤さんの方が面白いと思うんだけど、比較してみたいと思う(^_^)

 

 

 

横澤夏子さんとおかずクラブのゆいpさんが不仲の理由と原因は何?

横澤夏子 ゆいP 画像

同期の横澤との隔週出演には「私たちは1年間かけてブランチのレギュラーを勝ち取ったんですけど、横澤さんは急に出てきてなっちゃった。何の苦労も知らないんじゃないかな、前途多難といいますか、頑張ってください」と恨み節も「隔週でちょうどいいんでしょうね」と開き直り、笑わせた。出典元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/02/kiji/K20160402012329450.html

王様のブランチの番組に出る、ゆいPさんが横澤さんに向けて言った言葉ですね!! レギュラーを取るのがすごい大変だったんでしょうね。にもかかわらず横澤さんは、なんの苦労も知らずにでていると!!(^_^;)

 

まぁ、嫉妬と悔しさ、そして励ましの気持ちが込められていると思います。

 

ゆいPさんはレギュラーですが、横澤さんは準レギュラーで隔週ですが、やはり悔しいのかもしれませんね(^_^;)

 

 

横澤夏子さんがゆいPさんに向けて嫌味を言っている!!

おかずクラブがいま最も勢いがある芸人だと言われていますが、ゆいPさんは自分は劣等感しかない!劇場では笑いがほかの人より少ない!

 

すると横澤さんが、「いやみったらし~」と突っ込んだ!!

 

ただ、そのあとに、笑いが起きたみたいです(^_^)

 

そういう笑いが起きるところを見ると仲が良いけれどもちょっとライバル視しているのか、何かありそうな気もしますね。(/・ω・)/

横澤夏子さんとゆいPさんの仲が悪そうだから、占いで見てみよう!

横澤夏子 ゆいP ホロスコープ 画像

横澤夏子さん、 1990年7月20日 かに座

ゆいPさん 1986年4月28日 おうし座

思ったほど悪くありませんが、それでも仲がいいとはいいがたいですね。

 

かなり見るのがめんどくさい二人の生まれた時の星の図ですね。(笑)

 

TVで二人とも面白いのを知っているのでフィルターがかかった視点で見てしまうのもちょっとなぁ~と思います。 そういう視点も含まれて見てしまうのがちょっとイヤですね!!

 

どっちも表面的にはお話しできますし、そこまで相手の足を引っ張ったり、相手の迷惑になるようなことはしないし、受け止めるほうもそこまで合わないという事はないのですが、すごく合うというのもありません。

 

じゃっかん相手の考えが理解できない。超想定外というより、まったく理解できない。そんな相手なんじゃないかと思います!!

 

想定外の人の場合は一応想定できる範囲内の限界だったりします。

 

自分が考えられない視点で物事を見てくれるのでチームになる事はあるのですが、この二人の相性は、光と闇表と裏という感じですかね。

 

相手を見たり、軽い話は大丈夫なのですが、深い話になると、毛嫌いしたくなる気持ちだったり、なんかかみ合わないというのがあると思いますが、離れても相手の事を見るという意識があると自分の心の奥底で求めているものに気が付けて成長できるかもしれませんね。

 

横澤さん、ゆいpさん、外れていたらすいません(^_^;)

 

 

 

横澤夏子さんとおかずクラブのゆいpさん、面白いのはどっち?

横澤夏子さんネタは面白いですよね。

 

久しぶりにあった女性との会話、

 

あっ、久しぶり、すごいヤダ~、すごいヤダー、ヤダーって(笑)

 

文章では伝わりませんね。><

 

横澤さんはの物まねは「女性ネタ」が多いですが、見ていると笑えますね(笑)

 

しかも、みんなが見ていて笑える、そして共感できる、「あるあるある」みたいなね(^_^;)

 

「横澤夏子 ものまねグランプリ優勝 爆笑ネタまとめ3本」は、こちらです。(※残念ながら動画が削除されました。)

おかずクラブのゆいPさんのお笑い動画の面白いところは?

おかずクラブのお笑いをぼくはさっき動画ではじめてみましたが、ゆいPさんはまじめなキャラですね!!

 

ウケない人と受ける人がいるな~と思いましたが、きっとコツコツと積み重ねてきたタイプなんだろうなと思います!!

 

だ・か・ら! 急にブランチのTVにでてきた横澤さんに対してなんか思ってしまうのかもしれませんね。

 

でも、ぼくはゆいpさん好きですよ。(^_^)

 

【お笑い】おかずクラブ (字幕付き) 動画は、こちらです。。(※残念ながら動画が削除されました。)

 

 

横澤夏子さんとゆいPさんどちらが面白いか?

横澤夏子さんの方がうけがいいかなぁ~と思いました。

 

やっぱりうけているお客さんの声が大きいのと、リズムがいいですよね。

 

短くてわかりやすい!

 

ゆいPさん達の方がストーリがあって、最後に落ちを持ってくる。

 

だから、好き嫌いがあるかなと思いましたね。

 

安定度と信頼度ではおかずクラブのゆいPさん、TVや劇場の受けでは横澤夏子さんなのではないかなと思いました。

 

あなたは横澤夏子さんとおかずクラブのゆいPさんどちらがお好きですか?

関連記事:横澤夏子の熱愛彼氏や結婚の噂は?告白した芸人は誰?まとめ! 

関連記事:横澤夏子の奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさは何センチ?【画像】 

関連記事:ゆいPがパイセンでかわいい髪形に!熱愛彼氏や結婚の噂は?【画像】 

 

 

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.