自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

今田耕司には彼女がいない?中条あやみをマジ口説き!

更新日:

今田耕司さんが中条あやみさんをマジ口説きをし、気持ち悪いなどとおしゃられてしまっていますが、彼女さんはいないのでしょうか?

 

アナザースカイで共演してから今田耕司さんが気にいっているようですが、どうなんですかね?

今田耕司には彼女がいない?中条あやみをマジ口説き!

南国の浜辺でプロポーズしている画像

 

12月16日の行列が出来る相談所にて中条あやみさんが、今田耕司さんから口説かれていると告白し「気持ち悪いと」」」ちょっと表現が可愛そうですけどね。。。

 

でも、カメラが回っていない所で、25歳の彼氏がいない女性を紹介してと言ったそうです。

 

その位いいと思うのですがダメなんですかね。まぁ、今田耕司さんもこの漢字を見るとへこたれてはいないのでいいのかなと思いますが。

 

 

今田耕司さんのプロフィールは?

生年月日 1966年3月13日生まれ

身長 174cm

血液型 A型

3人兄弟の末っ子で父親はお寺の住職さんだそうです。(会社員と掛け持ち)

 

定時制高校卒業後には、すし職人か美容師になりたかったようですが、肌が弱かったようで、お医者さんから水を扱った職業は向いていないとの事。

 

そして、1985年、4期生としてNSCに入学しました。その後は吉本工業の芸人さんとして活躍され、現在はでは司会者として腕前を発揮されています。

 

彼女さんに関しては、はっきりとした情報は分かっていませんがわかる範囲内で。

1人目、加藤ローザさん

アフリカの爪で共演し、その後仲良くなりデートや食事には行かれたそうですよ。

 

しかし、フライデーにスクープされてしまい、タイミングが悪かったのでしょうね。

 

お互いの事務所の問題もあったのでしょう。

 

破局されてしまったとの噂です。。。かわいそうに。。。

 

 

2人目 ヨンアさん

今田耕司さんがヨンアさんのファンで知人を通して友達関係だったようです。

 

そして、2009年5月にTVで公開プロポーズをされています。

 

「世界で一番好きです!結婚してください!」

 

しかし、ヨシアさんはなんと、、、同年の4月、1か月前にご結婚されていたそうです。。。

 

 

それは無理ですよね。。。知らなかったのですかね。。。またはTVだからネタにしたのか??? 良くわかりませんが、

 

しかし、何と2012年5月、今田耕司さんと個室でデートされていたとの噂です。。。???

 

さらにさらに、2013年2月に恵比寿のバーでも目撃情報があったような。

 

そして、ヨシアさんは離婚されたのです。。。

 

離婚理由は不明ですが、20136月7日に離婚されています。

 

しかし、今田耕司さんと再婚はせず、、、一般の女性へ。。。

 

なんかどういう事だったのですかね??? 興味深い所です。

女性カメラマン!

2014年1月、今田耕司さんとは26歳差、彼女は21歳、今田耕司さんは47歳ですかね。。。

 

都内のバーから手繋ぎで出てきたところを、、、フライデーに、、、

 

しかし、その後上手くいかなくなってしまったようです。

 

一部では、ハニートラップとのうわさもあります。。。

 

この位の年齢だと中にはそういう人もいるかもしれませんね。

 

どうにかならないものでしょうか?

 

 

中条あやみさんのプロフィールは?

名前 中条あやみ

生年月日 1997年2月4日

出身 大阪府

血液型 O型

父親 イギリス人

母親 日本人

 

中条あやみさんは2011年のseventeen雑誌のモデルオーディションに合格され、2015年のポカリスエットCMで話題になりました。

 

ポカリスエットCMに出演すると売れる人多いですよね。

 

それだけ注目が高いという事なのでしょう。

 

その後、CMには多数出ています。

・ドコモのdポイント

・GU

・ハーゲンダッツ

 

有名どころを出ていてすごいなと思いますね。

 

そして、中条あやみさんの彼氏が大谷翔平さんとのうわさがあります。

 

あの大リーガーの大谷翔平さんと思ってしまいました、、、すごいですね。

 

情報発信元はツイッターの一般人だそうです。

 

世田谷で中条あやみと大谷翔平さんが歩いているとの事から「付き合っている」とのうわさが独り歩きされているようです。

 

さらにそのTwitte情報は現在削除されてしまい、本当かどうかわかりません。

 

しかし、2014年の9月11日、日ハムとソフトバンクの始球式で2人が接触した可能性はあるようです。

 

そこか付き合っているかどうかは分かりませんが、その可能性が無い気にしも非ずという事でしょうね。

 

最近は女優さんと大リーガーさんとのカップルも珍しくありませんので、仮に付き合っていたとしてもおかしくは無いと思います。

 

まぁ、ファンとしては気になる所ですけどね。

 

 

まとめ

今田耕司さんと中条あやみさんは付き合ってはいないそうです。

 

ただ男女の仲はどうなるかわかりません。

 

恋愛はタイミングが重要ですからね。。。

 

上手くいってもどちらでも今田耕司さんが幸せになります様に。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事:若尾綾香が今田耕司にフラれた理由!公開告白で失恋!



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.