自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

菅田将暉の彼女と噂される本田翼との出会いは何?

更新日:

人気俳優の菅田将暉の彼女と噂される本田翼さん、

 

2人の出会いはラジオとも言われフライデー写真も話題になっていますが、一体どんな所に惹かれたのでしょうか?

 

気になるので調べて参りましょう。

菅田将暉の彼女と噂される本田翼との出会いは何?

バラの花束の画像

 

菅田将暉のプロフィール

名前 菅田将暉 すだまさき

生年月日 1993年2月21日生まれ

身長 176cm

血液型 A型

職業 俳優

学歴 大阪府立池田高校中退

 

2007年にアミューズ30周年記念オーディションにて、応募者6万5,368人の中からファイナリスト31人に選ばれる。

2008年 需のん・スーパーボーイ・コンテストのファイナル12人に選ばれ、トップコートの所属が決定しました。

その後、2009年のへいせい仮面ライダーシリーズ第11作にて声で出演。

そして、仮面ライダーWの主役に抜擢されたのです。

 

どうやら高校1年生の春休みにマネージャーとテレビ局や雑誌にあいさつ回りをしている時に、「仮面ライダーのオーディションがあると聞き」出たら受かってしまったのですね。。。

 

 

本田翼さんのプロフィールは?

名前 本田翼

生年月日 1992年6月27日

出身 東京都

学歴 東京都立新宿山吹高等学校卒業

身長 166cm

デビューはスプラッシュにスカウトされたそうです。

2006年にはseventeenの専属モデルとしてデビューしています。

 

話によると1日7回同じ事務所の人(ちがう人)にスカウトされたようですよ。すごいですね。

菅田将暉の彼女と噂される本田翼との出会いは?

菅田将暉の彼女と噂される本田翼との出会いはドラマ「地味にスゴイ 校閲ガール河野悦子」のドラマで共演しています。

 

そのドラマで本田翼さんがドラマですが、菅田将暉さんにキスをしています。

 

女性はキスをするとスイッチが入りやすいでのもしかしたらと噂されているようです。

 

ただ、どうやら菅田将暉さんと本田翼さんが同じ服を着ていたとか、、、

 

それがフライデーに掲載されて話題になったようですね。。。

 

魔ぁ、ファンとしてはもしかしたらと思いますよね。。。

 

よくインスタグラムでにおわせなどがありましたらか、付き合っている可能性は無きにしも非ずです。

 

だからと言ってその後の報道は続かず、付き合っていたのか一時的だったのかなどは全く分からない状況です。

 

人気者同士なのでもしかしたら「報道規制」が入っているのかもしれませんけどね。

 

 

まとめ

菅田将暉の彼女と噂される本田翼との出会いはドラマです。

 

そして付き合っているのか彼女と噂されている原因は2個、

 

同じ服を着ていた事です。

 

ドラマ内でキスをした事です。

 

もしかしたら付き合っているかもしれませんね。

 

ただ、付き合っていたとしてもファンとしては表には出して欲しくないですよね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.