自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


未分類

花田美恵子の再婚相手は誰?会社経営者って事は社長か!

更新日:

花田美恵子さんがなんと13歳年下の男性(会社経営者)さんと再婚したと言われていますが、お相手は誰なのでしょうかね?

 

会社経営者様でしたらいくらでもお相手は見つかりそうな気がしますが、

 

相手の人生を考えて結婚しているのでしょうかと考えてしまいます。。。男性は若い女性が好きなので。。。

花田美恵子の再婚相手は誰?会社経営者って事は社長か!

結婚の画像

 

 

旦那様のお写真はこちら

 

ちょっと、かなり笑顔でほほ笑んでいる嬉しそうな感じですよね。

 

目線に線は入っているので何とも言えませんが。

 

どうやら付き合ってから2年位は経過しており、仲間内の公認のカップルになっています。

 

色黒で少し遊びなれているような雰囲気はしますね。

 

ちなみに花田美恵子さんは、2007年に花田虎上(47歳)と離婚しています。

 

その2年後の2009年に子供達、1男、3女を連れてハワイへ移行、ハワイでは養育費と貯金を切り崩しながら生活していたとのネットの噂です。

 

結構、ハワイは日本人にとって暮らしやすいとは言え、大変なんでしょうね。

 

ちなみに花田美代子さんのお仕事は「ヨガインストラクターです」

 

どうやら、2018年の9月に6年お世話になった事務所も辞められ、そして再婚をしているので新しい生活が始まりますね。

花田美代子のプロフィールは?

 

生年月日 1969年3月14日

出身地 京都

血液型 B型

 

1994年~2007年まで結婚されていました。 花田虎上さんです。

 

京都府で生まれてその後東京都に転居し、成城学園中学校に在籍時にファッション雑誌oliveの読者モデルとして活躍するようになりました。

 

その後はananなどで人気がでて、若花田、(花田勝)さんと合コンをして1994年の6月にご結婚、

 

お子様も、1996年に長女、1997年に長女、1999年に次女、2001年に三女を儲けました。

 

しかし、2002年に別居して2007年に離婚です。

 

離婚理由は何かと思いましたが、夫の浮気と言われています。。

 

ちなみに私は男性ですが、男性が浮気をする理由とは?多くが体の相性の悪さです。。。

 

花田勝さんが悪いように聞こえますが、これは当事者しかわからないので、双方い問題があると思っています。

 

さらに調べると、週刊現代の2007年10月22日発売では、花田勝さんと別居時に11歳年下の若手俳優さん、青木堅治さんと不倫関係にあったと言われています。。。

 

なんだかんだ離婚理由はどっちが悪いとかではなく、、、双方合わなかっただけだと思います。

 

人間ですから間違った相手を選んでしまったり相手が変わってしまう事はたたります。

 

悲しい事ですが双方が幸せになれればいいのかなと思いますけどね。

 

ちなみに、離婚しても花田姓を名乗っていますがそれは問題ありません。

 

離婚後にどちらの性を名乗るかは選べるのです。

 

お相手についてはどこの誰だかは詳しくわかりませんでしたが、会社経営者さん、年齢が13歳年下なので36歳、色黒、身長は180cm位ありそうな雰囲気ですね。

 

体格はがっちり、想像ですが趣味はゴルフでしょう。

 

ナイスガイだと思います。

まとめ

花田美恵子の再婚相手は会社経営者さんという事は分かります。

 

お相手は何処の誰だかわかりませんでしたが、写真を見る限り色黒でがっちり体系、非常にラブラブな関係だと思われます。

 

お付き合いは2年、友人も承認されているようでお幸せにと思いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


-未分類

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.