自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




一般人

青野風華の現在は?高校を退学した?インスタいじめの首謀者のまとめ

更新日:

 

女子高生が男子高校生に執拗にナプキンを投げつける、いわゆるいじめ動画

インスタグラムのストーリーに投稿したことが話題となっていますが、

そのストーリー投稿の首謀者=いじめの首謀者の現在はどうなのでしょうか。

 

学校を退学になった?

自宅謹慎?

 

事件が判明したのが、2018年の1月なのでかなり時間が経っていますが、まだこのいじめは風化していません。

風化さえてはいけないと思います。

 

今回は、いじめの首謀者の現在の状況をまとめてみました。

 

 

いじめの内容は?

 

 

 

こちらの記事が今回のナプキンのいじめの話題が再沸騰しました。

 

いじめの内容は

 

インスタにナプキンを顔面に投げつけたストーリーに関する情報に記載しています。

 

お時間があるようでしたら、こちらの記事もご覧になってください。

 

いじめの首謀者青野風華

 

 

 

 

ナプキンを投げつける等のいじめをした首謀者の名前は青野風華(あおのふうか)

高校は、新潟県立新潟北高校、偏差値は40程度です。

 

青野風華は未成年にも関わらず、飲酒や喫煙

また電車内での迷惑行為もしていたと、どんどんボロが出てきています。

 

 

 

 

これは言い逃れできませんね。

 

ナプキンいじめが発覚したのち、このいじめに関わった生徒は、

被害者に謝罪をして事なきを得たといいます。

 

謝罪だけです。

 

学校側はいじめを認定しましたが、加害者へ退学、停学の処置はとっていません。

 

生徒が生徒なら学校も学校ということなのでしょうか。

 

被害者は心に一生の傷を負ったのに、加害者は謝罪だけで済むとは。

 

 

 

青野風華の現在は?

 

青野風華は現在引きこもっているという情報があります。

 

少なくとも、通学はしていないようです。

なぜ引きこもりになったのか。

 

理由は青野風華の個人情報が、ネット上にばらまかれたからです。

 

 

顔写真、喫煙写真、電車内での迷惑行為、住所、学校、いじめの発覚

 

青野風華はこの事態に恐怖を感じ、家から出ることができなくなったといいます。

 

現在は高校3年生でしょうか。

大学受験もできず、名前がネットに拡散されたために、まともな就職先もないでしょう。

 

「悪事を働けば、すべて自分に返ってくる」のいい例ですね。

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

いじめは被害者にも原因がある?

そんなことは決してありません。

ボクはいじめの加害者を絶対に許しません。

 

いじめ1回で、被害者の人生は大きく変わってしまうのです。

今回のインスタナプキンのいじめは、加害者の人生も変わってしまいましたが、これは因果応報です。

 

またなにか新しい情報があれば、追記していきます。

 



-一般人
-,

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.