自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




一般人 知恵・雑学

カレーグラタンパンの値段と店の場所はどこ?マツコで紹介!

更新日:

佐藤絵里さんがブーランジェリーニコ店のカレーグラタンパン(グラタンカレーパン)をマツコの知らない世界の番組で紹介しています!

 

マツコさんも絶賛されおり、カレーグラタンパンの値段とお店はどこなのか?

食べてみたいのとプレゼントにもできるかなと思い調べてみました。(^o^)

 

 

佐藤絵里さんがカレーグラタンパンをマツコTVで紹介!

 

四葉のクロバーの画像

まず!見た目のイメージがカレーパンじゃない(笑) おしゃれですね(^_^) 四角いパンですよ(^o^)

 

めっちゃおいしそう!!

 

カレーがたっぷり入っていますね!グラタンの甘みとパンの小麦の味、そしてカレーの味ってまろやかだけどスパイシーもある香辛がある食べ物なのでおやつに食べたいです。

 

あなたはいつ食べたいですか?

 

佐藤絵里さんがおすすめする、カレーグラタンパンはプレゼントにもいいと思います。

 

1、見た目が楽しい。カレーパンぽく無くて誰がもらってもうれしいと思います!(^^)/

 

2、味がおいしそう!! 外はグラタンで甘くホクホク、中はカレーでスパイシーでピリッと! その間にパンがあり、なんと3種類の味を楽しめる。もちろんバランスが非常に大事だと思います!

 

メインはカレーで全体の5割ぐらいを占めていますね。パンは3割ぐらいでグラタンが2割ぐらいの見た目になっています。 味は食べたことがありませんが、カレーはドロッとした薄い感じだけど味はやや濃いい味になっていると思います。

 

グラタンは、甘みと甘めでパンと格闘しないようなちょっとだけ甘い感じじゃないですかね(^_^) 

 

3、「分けてあげられる」 たぶん、グラタンカレーパンをもらった人はどういう行動をするかというと、人にお話ししたいと思います!そして味や見た目を共有したいんじゃないかなと思います。

 

グラタンカレーパンのカレーをみると、カレーは「トロッ」と落ちてこないんですよね。つまりキーマーカレー(インドカレー)っぽいカレーを使っていると思うので切り取って分けても落ちにくいので渡しやすい。

 

ただ、グラタンはめっちゃ落ちてきていますけどね(笑)まぁ、受け取って人に一切れ分けてあげる頃にはだいぶグラタンも冷えて固まっていると思いますよ。

 

 

佐藤絵里さんおすすめのカレーグラタンパンの値段とお店はどこ?

四葉のクロバーの画像

佐藤絵里さんおすすめのグラタンカレーパンのお値段は、190円です。

 

※カレーグラタンパンは人気で夕方に確認したら売り切れでした!

 

一応電話でも取り置きできるそうなので、どうしても確実にほしいときは、

 

お電話でご予約をおすすめします(*^_^*)

 

お店の場所は、

 

■田園都市線 長津田代表

 

ブーランジェリーニコさんの「カレーグラタン」

 

営業時間 8時~18時

 

定休日 毎週火曜日

 

住所 〒226-0026 神奈川県横浜市緑区長津田町2919

 

電話番号 045-507-9882

 

 

駐車場はありますのでお車でも買いに行けますね。

ブーランジェリーニコのパンの口コミ・感想は?

双葉の画像

1、最寄駅は東急田園都市線つくしの駅から某有名私立学校の裏に位置するお店。
JR横浜線長津田駅から歩くには結構な距離となるので車がお勧めのお店。

当方の好物のチーズの入ったフランスパンと木の実の入ったをチョイス。

どちらも中がぎっしり詰まったモチモチ感のあるパン。
非常に食べ応えがあり、少々高めなお値段にも納得。
だから人気がなさそうな場所でもこんなに人が集まるのですね。

普段いただくには実際に重いし、お財布にもずしりとくるパンでした。

 

2、キャラメルクリームパンは美味しい。人気№1だけあります。
訪問の際に迷ったら、まずこのパンを購入することを強くオススメします。ストロングバイです。

カレーパンも美味しいかった。しかもカレー餡がギッシリ詰まっていて、真面目です。
サクサクの揚げパンとのバランスも良かったです。

メープルラウンドも、柔らかくてシットリして美味しいっす。
3種の豆のビーフシチューは大人の味。パンとシチューの組合せは鉄板です。

 

3、キャラメルクリームパンが気になっていたんですが、売切れてしまってました。
悔しい〜(>_<)

パンはどれもふんわり柔らかめ、惣菜系のパンでも軽い口当たりでペロリと食べれてしまいます。
香りにクセもないので、惣菜パンにはピッタリだと思います。
具とパンのバランスが良いですね。 出典元:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140208/14054817/dt

平日の8時~10時はモーニングコーヒーのサービス付き!

さらに、平日の8時~10時に500円以上お買い上げで、モーニングコーヒーをサービスしてくれるそうです!! お出かけ前にうれしいサービスですね。

 

佐藤絵里さんおすすめのグラタンカレーパンを食べたらぜひ、感想を聞かせてくださいね。待ってます!(^_^)/

 

 

関連記事:マツコで紹介のカレーグラタンパンと焼きカレーパンの味や感想は?

関連記事:佐藤絵里がカレーパンを食べる理由はブログ!カレーパンのカロリーは高い?



-一般人, 知恵・雑学

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.