自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

更新日:

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。

 

河村隆一さんが激太りに太った理由はなんでしょうか?

 

色んなサイトを見ていたら治療のためという「噂」記事を見ましたが、どうなんでしょうね。

スポンサーリンク

河村隆一が太った画像がすごい!

河村隆一の画像

出典元:https://entamegirl.net/post-1846/

1970年5月20日 おうし座さん おうし座さんって声が綺麗で歌手に向くと言われる星座さんです。

 

でも、「太っているというかぽっちゃりする人が多い星座さん」だとぼくは思っています。(^_^;)

 

河村隆一さんは、LUNA SEAというロックバンドで、1990年代に大ブレイクして東京ドームコンサートや全国ツアーをされていたすごい段ボグループですね。

 

ただ、河村隆一さんは「ソロ」になったんです。それからしばらくはテレビでお見掛けしていましたが、プロデューサーとして、工藤静香さんや酒井法子さん、SPEEDさんなんかもプロデュースされていたみたいです。

 

ただ、趣味がサーフィンで運動も好きだったような印象がありますので、激太りとは全然思いもしませんでした。

 

恋愛も超モテていて、松雪泰子さんやモデルのマツダ樹里さんなど噂になりましたけどね。

 

結局、ご結婚はミス日本佐野公美さんとご結婚されました。さすがです。(^_^;)

河村隆一の太った画像

出典元:https://laughy.jp/1406700272269173243

すごい、ほほとか、顎がぽっちゃりされましたね。アゴとか少し肉がついていますね。

 

どうして太ってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

激太りになった理由は治療?

本紙昨報の「超大物シンガー薬物中毒」のニュースが波紋を広げる中、新たに大人気ロックグループの中心メンバーZにも薬物依存の過去があることが本紙の取材でわかった。ただ、Zは自ら中毒であることを自覚し、薬物依存脱却を目指す団体「ダルク」の支援を受け、 米国で"極秘治療"を行ったという。その驚きの内容とは――。

Zは、1990年代を代表する人気ロックグループの主要メンバー。東京ドームでもコンサートを行い、ミリオンセールスも記録している。

「ファンも、あの伝説的な別バンド並みに熱狂的なことで知られる。Zはソロとしても活躍。
プライベートでは既婚者だが、ワケあって現在は、別居中のようだ」(前同)

「Zは仕事の合間を縫って、米国の別荘に1か月ほど滞在。そこにダルクの担当者が訪れ、マンツーマンでカウンセリングなどを行っているそうです」(前出の関係者) 出典元:https://laughy.jp/1406700272269173243

上記のサイトを引用させていただきましたが、あくまで噂と書かれていました。

 

確かに河村隆一さん、ルナシーのビジュアルバンドでボーカルで大人気! 友達もカラオケで歌っていました!!

 

めっちゃかっこよかったのを覚えていますけどね。

 

それが、いつの間にかテレビにも出てこなくなりコンサートの話も聞かないなと思っていましたが、

 

グレイも近い時代ですよね。。。 グレイも最近はコンサートあまり聞きませんが、というか、前が幕張でOO万人コンサートとかがすごすぎたのかも(^_^;)

 

僕が知らない間にコンサートとかしていたのかもしれませんが、ちょっと噂になってしまったことが残念でしたが、ぼくは、ミス日本の美人さんとご結婚されて「幸せ太り」だと思います。(^_^)

 

またいつか、テレビでかっこいい歌声を聞きたいものです。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.