自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

国分太一の2人目の子供の性別は?名前も明らかに?

更新日:

 

TOKIO国分太一さんが9月3日、司会を務めるTBSの情報番組「ビビット

に生出演し、今月1日に2人目となる子供が誕生したことを明らかにしました!!

おめでとうございます!!

 

 

 

国分太一さんのプロフィール

 

生年月日:1974年9月2日(44歳)
出身地:東京都東久留米市
身長:167cm
所属事務所:ジャニーズ事務所
TOKIOのメンバーです。

TOKIOとしてではなく、様々なバラエティ番組やニュースキャスターとして

マルチな才能を発揮しています。

 

お嫁さんは?

 

国分太一さんが結婚されたのは2015年9月11日です。

ちょうど2年前ですね。

当時お相手は一般人で元TBSの社員だということしか伝えられませんでした。

安心してください。

もうすでにお相手は公開されています。

こちらです!!

国分太一さんの奥様は元TBS社員の腰原藍さんです!

彼女はアナウンサーではなく、制作部門に所属していたそうです。

どうやって出会ったのか気になるところですね。

腰原さんは、ほかにもディレクターとしても働いており、

「動物奇想天外」、「はなまるマーケット」等を担当していました。

なにかの番組で知り合ったのは確かですね。

 

 

第一子の性別は?特徴は?

 

国分太一さんい初のお子様ができたのは、結婚て約1年後の

2016年10月31日 14時31分だそうです。

女の子で体重は3176グラムのとても大きな赤ちゃんだったそうです。

 

顔はどちらに似ているんでしょうか!気になりますね。

 

2人目は女の子?男の子?

 

今月1日に2人目の子供が生まれましたが、性別は男の子?女の子?

気になりますよね!

 

国分さんの2人目の子供は・・・

 

女の子です!!

2人の女の子の子供を持つお父さんになったわけですね。

今回の出産にも立ち会えたみたいでよかったです。

 

 

ファンの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん祝福しています!

ニュース欄のL字読みもなかなかいかしてますね!!

 

おわりに

 

国分さんの第2児は女の子でした。

これからも料理上手なお父さんとして、家事に仕事に頑張っていただきたいですね。

 

もしかしたら来年の9月に第3児のニュースがまたあるかもしれません。



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.