自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

尼崎インター誠子はブス??これはやばいww

更新日:

 

尼崎インター誠子ってブスなの?可愛いの?

意見が割れる論争になりそうです。

今回驚くべき画像がインスタグラムに投稿されました。

 

 

 

 

尼崎インター誠子とは

 

 

名前:狩野誠子
担当:ボケ
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
生年月日:1988年12月4日
年齢:29歳
出身地:兵庫県神戸市
尼崎インター(あまこういんたー)

 

 

衝撃の写真

 

 

https://www.instagram.com/p/BnOT8GZAZ7t/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

 

結論から言うと全然ブスじゃないです!

好みという問題もありますが。。。

あと、今はカメラやフォトショップの力で何とでもなる世界ですからね。

 

 

この写真を見た人の反応は

 

 

この写真をみた方たちの中には、こんな意見がありました。

〇プラス発言

・そこまでひどくはない
・普段の化粧っ気のない顔のほうがいい
・スタイルいい
・普段のほうがまし
・アメリカでモテそう
・意外ときれい

 

 

〇マイナス発言

・努力は認めるけど100点中12点
・80sのヤンキー
・日系アメリカ人みたい
・ケバすぎ
・顔がでかいだけで美人カテゴリーから外れてる
・ほくろが多い
・なんか、笑ってしまう

 

 

ケバい化粧が嫌いという方も多いみたいですね。

歯の強制をしたら可愛くなりそう。ほくろを除去したほうがいい。

という意見もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだみんな誠子さんのこと好きなんですね。

 

 

 

 

おわりに

 

 

インスタグラムにアップされた画像は賛否両論ありますが、

とらえ方は人それぞれです。

写真なんて、写り方とか、光の当て方で全然変わってきます。

僕は実物をみて決めたいと思います。

 

 



-芸能人
-,

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.