自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

島崎遥香と菊池風磨が熱愛か?Mステの会話内容は何?

更新日:

島崎遥香さんがセクシーゾーンの菊池風磨さんとMステでイチャイチャと!熱愛か?

 

Mステの島崎遥香さんと菊池風磨さんの会話内容は何でしょうか?

 

島崎遥香さん、塩対応だと思っていたのですが、相手によるんですかね。。。

スポンサーリンク

島崎遥香と菊池風磨が熱愛か?

島崎遥香と菊池風磨の画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1062518017.html

島崎遥香さんも油断したのか、塩対応のマイペースだからなのか、

 

気になってお話ししていることころではなく、たまたまカメラが変わったのタイミングが悪かったですね。

 

島崎遥香さん、まさかぼくもお話しすると思いませんでした!! いつもは、握手会もよく欠席して、塩対応と言われているのに。。。

 

ショックです。

 

島崎遥香さん、過去に、インスタのセクシーゾーンの「タイトルセクシー」と誤爆したっぽい過去があるみたいですし、もしかしたらファンなのかもしれませんね。

 

Mステのあんな島崎遥香さんの笑顔、はじめてみました。(^_^;)

スポンサーリンク

Mステの会話内容は何?

 

 

会話になる前は、AKB48のハイテンションの振り付けをやっていて、そのあとに、他の人の歌が紹介されました。

 

カメラ画面はこれから歌を歌う歌手に変わったのですが、なぜか、カメラがAKB48なのか、タモリさんにカメラが戻って、その時に「島崎遥香さんが」後ろを向いてセクシーゾーンの菊池風磨さんとおしゃべりをされていたんですよね。

 

カメラからは後ろを向いていましたが、前を向いた島崎遥香さんは、笑顔にっこりでしたね。

 

会話内容はまったくカメラには聞こえませんし、口元も見えませんでした。カメラの移動時間は2秒~3秒ですので、

 

お互いに一言だと思います。

 

たぶん、「話しかけた」とかはないと思いますが、

 

島崎遥香さんが後ろを向いたので対応したと思われますね。島崎遥香さんはそういう所がありますからね。

 

島崎遥香さんと菊池風磨さんのMステの会話内容を予想すると。

 

ぱるる「踊ってたの」

 

菊池「うまいっしょ」

 

ぱるる「笑い」

 

こんな感じだと思いますよ。(^_^;)

あとはあなたが想像してくださいね。

島崎遥香と菊池風磨の相性は?

島崎遥香と菊池風磨のホロスコープ画像

島崎遥香 1994年3月30日のおひつじ座のA型

菊池風磨 1995年3月7日のうお座か!!

 

珍しいパターンだね!! これは男性が引っ張っていく相性で「結婚」相性がちょっとあるけど、大体はいつも女性がうお座で男性がおひつじ座なんだよね。

 

島崎遥香さん、おひつじ座の月星座がさそり座か、

で、菊池風磨さん、太陽がうお座の月星座がおうし座か。

 

角度的にはあまり縁がありそうにないけど、お友達相性、結婚相性、不倫相性などもあるんだよね。

 

表面的や最初のお友達ぐらいはすんなりいくと思うけど、どうだろうね、何とも言えないけど塩対応と言われる島崎遥香さんは特定の少ない人物とだけ仲良する感じでもあるので、

 

菊池風磨さんと熱愛の可能性があるか?と言われたら、彼氏になる可能性がありますね。

 

どの位かというと、何とも言えませんが、30%~90%位、時と場合によるかな、間に誰か入ればそれは確率あがるし、タイミングもあるだろうし、

 

逆に、全然忙しくて合わないと、友達でもOKみたいな。

 

2人共上り気味なのでもしかしたら裏で付き合うとかツイッターでお揃いのアクセサリーとか出てくる可能性もありますね。

 

島崎遥香さん個人的に興味深いのでみものです。

出典元:島崎遥香の卒業の理由は何?卒業公演のチケット入手方法は? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.