自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

にごんごのPUBGが上手くてツイッターが人気!年齢や彼氏は?

更新日:

Nigongo(にごんご )さんという女性ゲーマ―をご存じだろうか?

 

pubg、女性大会2018年の優勝者だ。

 

多くの男性は、Nigongo(にごんご )さんの年齢や彼氏の存在が気になる事でしょう。

 

私も気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

にごんごのPUBGが上手くてツイッターが人気!年齢や彼氏は?

お顔は、ユーチューブのサムネイルを見ると表示されていますね。

私が、nigonngoさんを知ったのもPUBG GIRL'S BATTLE 初代女王!でした。

 

第3試合に見事に優勝し逆での総合優勝。実況者が熱くなっていた事と、実況者がどこかで、nigonngoさんが凄腕で注目しているという発言が印象的でしたね。

 

名前:Nigongo (にごんご )

 

身長:161cm

 

生年月日:2000年 1998~9年? 2月1日生まれ (2018年時点で、20歳~21歳?) pubg動画で言っていました。2000年と言っていました。

 

所属 DetonatioN Gaming所属

 

憧れている人:すももさん? ユーチューブのpubgですももさんのお名前が出てきたので、あこがれいているか、プレイを尊敬・参考にしていると予想しています。

 

生年月日は、ユーチューブで、2000年と書かれている事を指摘されていて、答えていました。

 

どこかで生年月日が2000年と書かれていることを指摘されて、違う言っていたので、2000年より少し前でしょう。

 

でも、若いそうなので、21歳とか22歳位だと思いますよ。

 

出身は関西と予想します。関西弁なので、関西出身か関西在住です。

 

笑った声が可愛くて、ウフフと言う所が可愛いですね。

 

リスナーさんのコメントもほぼ100%拾ってくれるので個人的に一番好きです。

 

今後ファンが急増するでしょうね(^_^;)

 

あとは、pubgがとにかくうまい!!男性は見ていて楽しいと思いますよ。

 

彼氏の存在は、、、まだ言われたことありませんので不明です。

 

ただ、PUBG大会のインタビュアーで男性に彼女はいますか?と聞いていて、逆に好きなタイプはと聞かれた際に、濁していたので、いないと予想します。

 

結構ゲーマーさんって家にこもっている事が多いので出会いが少なかったり、ゲーマー同士でしか出会いがない気がします。

スポンサーリンク

Nigongoさん動画を見るのは?

肌が白くて綺麗!

 

1、オープンレック https://www.openrec.tv/user/nigo_ngogo

 

2、ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCUW9rPS-KMrzRKKBK91ebog?app=desktop

 

3、ツイッター https://twitter.com/nigo_ngogo?lang=ja

 

オープンレックでは、ほぼ毎日1回目12時~、2回目21時~から配信しています。pubgが多いですね。見ていて楽しいですよ。

 

YouTubeでは、オープンレックでドン勝つした動画をアップされています。2018年5月29日現在ど117ドン勝つです。

 

Twitterでは主に活動の宣伝されています。

テレビも出ますし、2018年活躍しそうな女性です!!

 

フォローお願いしますね。

nigongoさんのかわいい画像をどうぞ

【まとめ】

Nigongo(にごんご )さんの、生年月日は1995年~1999年あたり、2月1日生まれみずがめ座さん。関西出身か関西在住。

 

彼氏については言及された事はありませんが、インタビューアー中にで男性を選ぶにはと言う質問に対して濁していたので、今はいないと予想します。

 

pubgは非常に上手で言葉遣いも丁寧、リスナーの言葉も丁寧に拾うので好感度が高いです。

 

一緒に応援しましょうね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.