自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

荒川静香の子供について。2人目を妊娠中って本当?

更新日:

2013年12月末に外科医の男性と結婚して、既に子供も一人いる荒川静香さん!

 

プロフィギュアスケーターとして、そして妻・母として多忙な毎日を送っているようですが、2人目の子供についてのウワサはあるのでしょうか??

スポンサーリンク

荒川静香の子供について。2人目を妊娠中って本当?

四葉のクローバーの画像

荒川静香さん、一人目の子供について

2013年12月29日、自身の32歳の誕生日に入籍をした荒川静香さん。

 

その後、2014年6月にハワイ島にて結婚式を挙げて、2014年11月6日には待望の第一子を出産されました!

 

予定日よりは少し早い出産だったようですが、2860gの元気な女の子だったそうですよ。

 

まさに、順風満帆ですよね!!

 

荒川静香さんは妊娠中、しかも臨月でもスケートをしていて、出産後にも生後1ヶ月の娘を連れてスケートをしていたとの情報もあり、妻・母となってからもスケートの時間をキープし、「娘の記憶に残るところまで(フィギュアスケートを)続けたい」という夢を話していました。

スポンサーリンク

妻として、母として

四葉のクローバーの画像

荒川静香さんのツイッターには、スケート関連の話題はもちろん、残念ながら顔や名前は伏せられてはいるものの、娘さんとのやり取りや旦那サマと一緒に食べるために用意した夕食の話題、そしてペットの事がツイートされていて、その文面には荒川静香さんのお茶目な一面が窺えるものが多くて楽しいですよ。

 

例えば、2017年3月24日には、「ピクルス漬けようと茹でてあったベビーコーンが減る現象が…握りしめて逃走する人を発見ε=ε=ε=┌(*゚▽゚)┘」というツイートと共に、娘さんの可愛らしい後ろ姿の画像!

 

更に、「娘が遊んでいたものを片付けようとしたら…やめるんだバイキンマンっ!って言われた。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノガーン。 は~ひふへほ~だ」というものも。

 

2017年3月ということは、娘さんは2歳でしょうか。

 

ちょうどアンパンマンなどのキャラクターにハマりつつ、クチも達者になってきて、子供とのやり取りが楽しい頃ですよね!

 

また、夕食用に“もつ鍋”の仕込みを済ませて「あとは主のお帰りを待つのみ」とのツイートに、良き妻でもある事が窺えます。

 

仕事を持ちながらも、母として子供と接する時間を持ち、更に夫のために夕食を準備して帰りを待っているなんて、素晴らしいです。

スポンサーリンク

荒川静香さん、2人目の子供は?

双葉の画像

荒川静香さん自身は一人っ子ですが、子供は2~3人欲しいと言っていたという情報があります。

 

ですが、2018年2月現在、2人目妊娠のウワサは聞こえてきていません。

 

スケートもいつも通りに続けているようですし、2017年11月には補助輪なしの自転車で爆走する娘さんを走って追いかけているというツイートも見られました。

 

それでも、娘さんも3歳になられたことですし、「そろそろ…」という思いもあるでしょう。

 

第二子妊娠の報告を楽しみに待ちたいと思います!

 

関連記事:荒川静香の夫は外科医!勤め先の病院や驚きの年収をリサーチ!



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.