自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ?

更新日:

花江夏樹さんがニコ生で過去に出禁を食らったそうですが、その理由はいったいなんなのか?

また、花江夏樹さんの彼女に『あけみ』という方の名前が挙がっているようですが誰のことなのか、恋愛事情も気になるところです!

花江夏樹のニコ生出禁理由は?

花江夏樹

出典元:https://across-ent.com/common/img/talent/201412/1417745127.jpg

花江夏樹さん、さわやかでめっちゃかっこいいですね。やわらかい物腰と甘いマスクと多彩な声を操る美男子!!

 

そんな、花江夏樹さんがニコニコ動画を「出入り禁止」になっていたそうです。その理由とは?

 

なんとニコニコ動画には「禁止ワード」があったみたいです。テレビだとそういうのは聞きますが、テレビではない動画配信だったので声優という仕事をしている花江夏樹さんですが気が緩んでしまったのかもしれませんね。(^_^;)

 

ただ、花江夏樹さんもそんな事を言うつもりはもともとなかったのです。ゲームの流れでみんな一言いうゲームになり、その流れで言ったら、他の出演者が爆笑して、ちょっととなったのかもしれませんね。ヾ(。・ω・。) 

 

しかし、数か月後の放送にはちゃんと復活できたいみたいですよヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

花江夏樹の彼女はあけみ?

花江夏樹

出典元:https://ssl.joqr.net/agson/img/prof_hanae.jpg

花江夏樹さんの彼女らしい「あけみ」とは一体だれなのでしょうか? あけみとは、花江夏樹さんが女性キャラをしていた時に、名付けたキャラ名です。

 

名前が「あけみ」というのと、花江夏樹さんの口からでたので彼女ではないかと勝手に一人歩きしたいみたいですね。

 

声優さんって、声優同士付き合ったりしないのでしょうか?年の近い声優さんだと、早見沙織さんや山崎はるかさん、飯田里穂さんあたりが彼女になっていてもおかしくないと個人的には思います。

 

やはり同じ仕事だったり趣味が合うと話が合いますからね。(*^-^)

 

 

 

花江夏樹さんのプロフィールや経歴は?

花江夏樹

出典元:https://p.twpl.jp/show/orig/dfxjt

名前 花江夏樹 (はなえなつき)

生年月日 1991年6月26日

星座 かに座

血液型 B型

出身 神奈川県

身長 172cm

体重 51kG

事務所 アクロス エンタテインメント

 

花江夏樹という名前は芸名で自分で「はなえ」と決めたみたいです。下の名前の「夏樹」は本名です。

 

もともとは勉強嫌いで大学にも進学していません。声優になったのは、趣味で歌が好きで、声優になったらもしかしたら歌も歌える?と思っていた矢先、桜欄高校ホスト部を見て、声優になろうと思ったみたいです。

 

声優の学校には通っていなかったので、下積み時代を2年経過して2012年にやっと正式な所属になりました。

 

2016年4月6日からおはスタのMCを小野友樹さんと一緒に務めます。とっても楽しみですね。ヽ(*^^*)ノ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.