自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

更新日:

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちTOKIOも長瀬智也と国分太一は不仲と噂されていますのでそれが理由で解散する可能性はあるのではないでしょうか?

 

では、なぜ、長瀬智也と国分太一は不仲と噂されるのでしょうか? そのあたりの理由に迫ってご紹介いたします。

スポンサーリンク

TOKIOに解散が噂される理由は何?

ギザギザハートの画像

先ずTOKIOのグループは1989年のアイドル共和国というテレビ番組で城島茂さんがバンドを組んだのです。メンバーは山口君との2名!

 

確かにTOKIOの中ではリーダーの城島さんと山口さんの上手さが目立っているような気がします。

 

そしてこの二人のチームをジャニーズのジャニー社長が「TOKIO BAND」と名付けたのが名前の由来です。

 

その後1990年に国分さんと松岡さんが加わりました。だたこの時は山口君は入っておらず、しばらくして参加です。

 

そして1992年頃に長瀬さんが参加し今のTOKIOのメンバーが結成されたのです。

 

実は、今の5人以外にもう1名、小島さんというギターを弾くメンバーがいたのです。

 

しかし、1994ねんのCDデビュー前に脱退!そして長瀬さんがちゃんとメンバーになったわけです。

 

長瀬さんだけなぜかサブメンバーのような存在でいたりいなかったりとしたのですが、小島さんが抜けた事をきっかけに正規メンバーに昇格というのでしょうか?

TOKIOのグループ名の願いは!

世界にはばたけです!!

 

世界でもTOKYO(東京)は知られています。

 

なのでTOKIOにしたら世界に羽ばたくような素晴らしいグループになるのではないかという願いが込められていました。

 

素敵ですね。

スポンサーリンク

長瀬智也と国分太一は不仲?

噂ですが、TOKIOの長瀬さんは身長が183cmもありイケメンでボーカル!TOKIOを引っ張ってきたことは間違いありません。

 

そして国分太一さんはTBSの社員とご結婚をし、TBSとの強いつながりがあると言われています。

 

またたけしさんとも仲が良くレギュラー番組も所有しており、さらにジャニーズNO3に滝沢さんとも仲がいい事から、うらやましい言う事から、一部のファンの間では不仲なのでは仲と言う事ですね。

 

ただどうなんですかね?

 

長瀬さんはチームに一番あとから入ってきてそして年下、敬語をメンバーに使っていますが、だからと言って不仲だとは言えないと思います。

 

確かに5人もいたら合う合わないがあると思いますが、それが普通だと思います。

 

別に仮に不仲であって解散してもそれぞれ活躍すればいいと思うのですが、あなたはどう思いますか?

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.