自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

水川あさみの歴代彼氏は?現在の彼氏とは結婚秒読み!?

更新日:

2017年4月13日(木)22時からスタートするドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演する水川あさみさん。

 

サバサバしていて大阪のおばちゃんのような性格ですが、実は恋多き女優と言われ数々の熱愛報道がスクープされていますね。

 

ジャニーズキラーと噂される水川あさみさんの歴代彼氏や現在の彼氏について詳しく書いていきます!

スポンサーリンク

水川あさみが交際していたジャニーズの人物とは?

水川あさみさんのプロフィールは1983年7月24日生まれ、大阪府出身の女優です。

 

1996年の13歳から女優活動を開始していますね。

 

とてもサバサバした性格で、裏表もなく大阪のおばちゃんのような明るい女性です。

 

相葉雅紀との交際が噂されたのは「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY」で共演していた2004年頃のことです。

 

相葉雅紀さんのプロフィールは1982年12月24日生まれ、千葉県出身のジャニーズ。

 

1996年にジャニーズ事務所に入所していますね。

 

2年ほど交際した後破局したと噂されていましたが、その4年後、2010年頃には再び熱愛が報道されています。

 

水川あさみが相葉雅紀の自宅マンションへ入る姿が記者に撮られていたり相葉雅紀が車のナンバーを水川あさみの誕生日にしたりとラブラブっぷりが出ていますね。

 

その後また破局をし2013年~2014年頃まで交際していたと思われます。事務所の圧力もあり3度の交際を繰り返したのでは?と言われていますね。

 

他にも堂本剛、二宮和也、中島裕翔との交際も噂されていましたが、これらは事実関係はないので彼女がジャニーズキラーというのは間違いだと言えますね。

スポンサーリンク

小出恵介との熱愛報道は本当?

小出恵介さんのプロフィールは1984年2月20日生まれ、東京都出身の俳優。

 

2003年から活動を開始していますね。

 

小出恵介とは「のだめカンタービレ」で共演して2011年頃に熱愛が噂され写真も撮られていますね。

 

相葉雅紀と破局している間に交際をしていたみたいです。

 

交際期間は3年ほどではないかと噂されていますが、結婚に対する意見の違いや、小出恵介の遊び癖の悪さに嫌気がさしたのではないかと思われます。

 

その後直ぐに相葉雅紀との熱愛が噂になっていたので、もしかすると小出恵介に本気ではなかったのでは?という声もありますね。

現在の彼氏は大東駿介?結婚秒読みの真実とは!

和服姿で手繋ぎ画像

2005年から活動を開始していますね。

 

大東駿介との熱愛が報じられたのは2014年頃からです。

 

同じ事務所の先輩後輩でそれをきっかけに仲良くなったのでは?とされています。

 

大東駿介が水川あさみの自宅マンションへ入る姿も目撃されていたり、食事デートをしている所を写真に取られたりしていますね。

 

今までの恋人と違い堂々と交際をしているイメージですね!

 

そして気になる結婚秒読みの噂についてですが、2016年12月に放送されたフジテレビの「バイキング」でとある芸能記者が人気俳優Dと人気女優Mが2017年に結婚?と発言したことが発端です。

 

既に同棲状態であるとも言われている2人、結婚秒読みと言うのは事実かも知れませんね!

水川あさみさんの歴代彼氏まとめ!

相葉雅紀、小出恵介、大東駿介さんが一番有力とされていますね。

 

その他にも数人との熱愛が噂されていますが、

 

どれも交際時期と合わせて考えると本当ではないように思います。

 

そんな水川あさみさんが出演する「人は見た目が100パーセント」

 

桐谷美玲さんや話題沸騰中のブルゾンちえみさんも出演していますので、とても期待が高まりますね!

 

大東俊介と交際中の水川あさみさんの演技にも注目したいところです!

 

ご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.