自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

水川あさみの彼氏は大東駿介?破局したのか結婚するのかどっち!

更新日:

水川あさみさんの彼氏は大東駿介さんといわれていますが、破局したのか?またはまだ続いていて結婚するのか?とも言われていますね。

 

水川あさみと大東駿介の出会いや噂の内容はどういう感じなのか? ドラマの出演も多くこの機会に占いが好きなので星を見てみたいと思います。

スポンサーリンク

水川あさみの彼氏は大東駿介?破局したのか結婚するのかどっち!

水川あさみと大東駿介の画像

出典元:https://seidentest.com/mizukawa-daitou/

水川あさみさん

生年月日 1983年7月24日生まれ、

出身 大阪府

大東駿介さん

生年月日 1986年3月13日生まれ、

出身 大阪府

2人の交際というか「結婚の噂が暴露されたのが」バイキングの番組で2人が結婚すると芸能記者が言われたのです!

 

しかし、水川あさみさんはジャニーズの「相葉雅紀」さんと交際していたと言われていますが、どうなんでしょうかね?

 

確かに相葉雅紀さんとはどうやら過去にお付き合いをされていたそうなんです!相葉さんが水川さんの誕生日を車のナンバーにしたりと交際していたのは間違いないと言われていますが、どうやら破局しているとの噂です。

 

ジャニーズの事務所の圧力だとも言われています。

 

ジャニーズの事務所の圧力は仕事を取るか結婚するかというのを他のブログさんで見たことがあります。

 

仕事を取ったという事なのでしょうかね?

水川あさみと大東駿介の出会いは?

水川あさみと大東駿介の画像

出典元:https://seidentest.com/mizukawa-daitou/

2014年の10月31日にスクープされています。

 

共演はないのですが、事務所の先輩後輩で仲が良かったのかもしれませんね。

 

そして11月2日にもしゃぶしゃぶデートが目撃されておりお付き合いは間違いなさそうです。

 

仮に2017年まで付き合っていたら3年なので、それは結婚してもいいと思うのですが、特にマスクをしていない写真では、本人バレもしていますし、公認の仲なのかなと思いますね。

 

噂では同棲までされているそうですよ。

スポンサーリンク

水川あさみと大東駿介の結婚を占ってみた!

水川あさみと大東駿介のホロスコープ画像

水川あさみさんは太陽星座がしし座の月星座がやぎ座ですね。真面目なタイプだ。

で大東駿介さんは太陽星座がうお座の月星座がおひつじ座か。ん。

 

これは波乱がありそうな縁だと思います。

 

大東さんの土星が水川さんの木星と重なっていますし、正直ん~と思う相性ですね。

 

双方ともぴったりというわけでもなく、かといって時々けんかはしても、なんか微妙に双方の怒るポイントが違って、どっちかが怒っていても相手が怒らない!そんな感じでダラダラ来ていると思います。

 

でも、結婚適齢期だから結婚するかもしれませんが、50点以上100点未満という所でしょうか?

 

悪くもないけど、よくもないという印象です。

 

あとは、血液型とか育ちの環境、身長さや双方の学力や趣味が合うかなどだと思います。占いの相性だけでは決まらないと思いますけどね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.