自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材の画像がかわいい!

更新日:

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材がかわいい!mikarikaという姉妹アイドルがフリー素材として写真を提供してくれる!mikarikaの写真は2人だけの写真だけなのでしょうか?一人だけの写真もあるのか?

 

あとは、プロフィールで生年月日や学歴なんかも気になります!熱愛彼氏もきになりますがこちらはmikarikaが有名になってイケメン俳優やジャニーズと付き合ったらニュースになるでしょうね。その時は追加記載しますね~(^_^)

Sponsored Link

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?

mikarikaの画像

出典元:https://urx2.nu/uzRC

mikarikaのプロフィール 

mika

本名:中村美香 なかむらみか

生年月日:1986年11月25日

出身地:東京都

血液型:B型

学歴:法政大学経営学部 卒業

集歴:大手総合商社につとめるも、アイドル活動がばれて退社(^_^;)

趣味:日記を書く事

特技:書道、テニス、バレーボール

事務所:スタッフプラス

rika

本名:中村梨香 なかむらりか

生年月日:1986年11月25日

出身地:東京都

血液型:B型

学歴:成城大学 社会イノベーション学部卒業

集歴:システムエンジュニア

趣味:音楽鑑賞

特技:書道、テニス、バレーボール

参考元:スポニチ https://urx2.nu/uzTO

mikarikaかわいいですね~。mikaさん、大手商社に勤めるもアイドル活動がばれて退社って、大手商社さん、もったいない!! アイドルもやってもらって会社のイメージアップにすればよかったのに!!

 

これから、アイドルとして努力すればいいんですよね~

 

無料素材だけど、無料でここまで宣伝ができるのは非常にもう対価は得たと思いますね~!!

 

双子の姉妹 くにくにMyGirlfriendsの本名や中学は?福井の双子アイドルがかわいいも、最近双子姉妹アイドルで有名ですが、くにくによりもすでに宣伝はされていると思いますし、有名になるのも早そう!!

 

さらにきっとmikarikaさんテレビ出演近々すると思います。例えばさんま御殿とかね~!!絶対にオファーくると思いますよ(笑)

 

フリー素材の美人姉妹ってすごく話題性がありますからね!!

 

スポニチでもすでに記事になっていますし。

 

双子の美女ユニット、MikaRika(年齢非公表)が無料の写真集を完成させた。17日から東京・渋谷の「SHIBUYA TSUTAYA」の書籍売り場に並べられる。

 

2人はこれまで「フリーアイドル」として広告などに無料で使用できる、自分たちの画像や動画を特設サイトにアップ、釜山国際広告賞2015の2部門で受賞するなどクリエーターの世界で評価が高い。

 今回の写真集は余白があり、デスクメモやお店のポップなどとして使用できる作り。袋とじのセクシーショットもある。

 Rikaは「身近な存在として私たちを自由に使ってほしい」。Mikaは「“身も心もフリー”として何もまとってない袋とじも作りました」とアピールしている。

 2人はヒップホップユニットとしても活躍。新曲「ただの女」が7月1日から「TSUTAYA音楽配信」で無料配信、「SHIBUYA TSUTAYA」で同日から無料CDレンタルが開始される。また、東京・渋谷「エッグマン」で初のワンマンライブを行う。出典元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/17/kiji/K20160617012797190.html

とってもいいですよね~!フリー素材というのは基本的に無料なのですが、画像素材は有料の物もありぼくも写真は購入したことがあります!

 

ただ、こういう無料でお配りして皆さんに喜んでもらう方法もあるんだぁ~と思いますね。こういうmikarikaさん達は応援したくなりますね~!!

Sponsored Link

mikarikaのフリー素材がかわいい!

mikarikaのフリー素材

出典元:https://mika-rika-free.jp/

mikarikaのフリー素材はこんな感じで一人の女性でのシーンもあり、双子以外の画像もあるので非常に使いやすいと思います!!

mikarikaのフリー素材画像1

出典元:https://mika-rika-free.jp/

こののrikaさんのウエディングドレス姿の画像、かわいい(*^_^*)

rikamikaのフリー素材画像2

出典元:https://mika-rika-free.jp/

mikaさんの笑顔もかわいいですね。体を横に倒している画像、男性陣はたまりませんね~(笑)

 

いつか無料のフリー写真や写真集も有料になるのかなぁ?と思ってしまいますが、有料の価値は十分あると思います。

 

そしたらそれで仕方ありませんが、全部が全部有料ではなく一部は無料で残るのかなぁ~とも思いますね。

 

フリー素材アイドルmikarikaの素材・写真を使いたいあなたはこちら

 

mikarikaはヒップホップグループでもある!

【vol.1 前編・後編】MIKA☆RIKAちゃんねる ただの女の歌でデビュー!

 

※2個とも動画は削除されました。ごめんなさい

 

なるほど、ちょっと新しい感じの歌ですが、沢山のチャンスが入ってきそうなふたりですね~!!笑顔も素敵で「アイドルコーナーに置いたら売れるって」(笑)わかる気がします。(笑)

 

フリー素材もできる、こういう歌も歌える、ダンスもできる!! 一緒に仕事がしやすい2人ですね~!!

 

性格もよさそう!!歌の中でフリーと歌っていますが、mikarikaのフリー素材もそこから来ているのかもしれませんね。

 

よかったら聞いてください(*^_^*)

 

Sponsored Link

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.