自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ZYUN.の年齢や出身地はどこ?たかみなdam動画のやりとりが!

更新日:

ZYUN.ジュンさんの年齢や出身地はどこなんでしょうか?damカラオケでのたかみな対談動画がいい!

 

zyun.ジュンさんは4オクターブも歌声が出るんですよね~、

 

さらにJunxix名義で自らをプロデュースして活動中。 多才!こんなZYUN.さんをさらに掘り下げたいと思います。(^_^)

Sponsored Link

ZYUN.の年齢や出身地はどこ?たかみなdam動画のやりとりが!

DAM CHANNEL TVのゲスト出演トーク動画

名前:ZYUN. ジュン

生年月日:非公開

出身地:舞浜?

この動画は、右側が「ZYUN.」さんですね~、で、左側が、高橋みなみさんですが顔がちがう(笑)

 

どうやらカラオケボックスDAMがあるカラオケBOXでは、そのインタビューが聞けるみたいです!

 

今度カラオケBOXに行って聞いてきますね~(^_^)

 

で、気になるZYUN.さんの年齢ですが、

高橋みなみさんが私と同い年25歳位?と聞ききます。

 

ZYUN.さんは、年齢ははっきりと答えません。

 

高橋みなみさんが近寄って、耳を傾けると、ZYUN.さんが「こそこそ」話をするようにして伝えましたが。

 

結果、「言ってくれないやないか~」

ZYUN.「見てくれている方々の、そのままでいいやぁ」と答えます。(^_^)

 

まぁ~、アーティストですからね、年齢は言っても言わなくてもどっちでもいいかなぁ~と僕は思います。

 

ただ、ZYUN.さんのスタイルは歌詞だったり言葉のメッセージの方が強いというか、そこを見てほしい気がしますね~。

ZYUN.のあこがれているアーティストは?

ZYUN.:ディズニー!!

高橋みなみ:なぜ、ディズニーにあこがれているのか?

ZYUN.:実家なんですよ!

高橋みなみ:舞浜の方に実家があるんですね?

ZYUN.:ディズニーが

高橋みなみ:なになにない、そのサブ設定(。´・ω・)?

ZYUN.:実家はおいておいて、

 

少し省略

 

高橋みなみ:ディズニーが好きな理由は?

ZYUN.:何においてもハッピーエンドだから!!

 

実家に関しては、高橋みなみさんがちょっと厳しすぎたんじゃないですか?と思います。(^_^;)

 

ZYUN.さん、実家はおいておいてって、話を合わせて戻しましたが、それだけディズニーが好きだという事なんですよね~、

 

または、「あっ、実家っていうぐらいよく行くんですか?」とか、どの位行くんですか?とか聞いてほしかった。

Sponsored Link

zyun.は性同一性障害?

って、ブログコメントでありましたが、たかみなとのカラオケBOXで見られるdamチャンネル動画では、全然女っぽくはないですが、

 

まぁ~、確かに肌が綺麗で色白、そして、声が高いのが女性?と言われるとそうかもしれませんね。

 

では、zyun.さんが男の彼氏がいるのか?と言うと、ちょっと想像できないですね(笑)

 

なので個人的にはzyun.さんは性同一性障害ではなく、普通の男性だと思います。(^_^;)

ZYUN.のかげおくりの動画がかっこいい!

ZYUN.「かげおくり」-piano Arrange Ver.- このピアノ動画がめっちゃかっこいい!!

 

ピアノのメロディーとすごく合っています!!

 

さすが4オクターブの声域を持っているだけありますね。

 

声を聞いただけだと性別がわからず女?と思ってしまいますが、性別はどっちなんですかね~(^_^)

 

他にもZYUN.さんが歌った女性の歌カブトムシがあります。

 

ぼくはカラオケが下手なので、女性の歌は歌いませんが、男性が女性の歌を歌うのは難しいんでしょね~、高い声が出ないので。

 

君に届くといいなぁ~という思いでZYUN.さんが歌っています、よかったらこちらの動画もどうぞ(^_^)

 

関連記事:ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)が夜桜デート?付き合ってるの? 

関連記事:岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンのwikiやプロフィールは? 

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.