自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

更新日:

天童よしみさんは結婚しているのでしょうか?熱愛の彼氏や元彼はだれ?一周回って知らない話でなぜNHKの紅白歌合戦にでられるのですか?と失礼な質問をうけましたが、確かにそうですよね~(^_^;)

Sponsored Link

天童よしみは結婚している?

天童よしみの画像

天童よしみさんは、残念ながら結婚はしていません~!

 

独身なのです。

 

すごい高額納税者で稼いでいるのにもったいないですね~!もしかして理想がすごい高いとか?

 

まぁ~、逆にお金があって結婚する理想が高くなってしまったのか?結婚する気がないのか?さまざまな憶測ができますね~!

 

しかし、寄ってくる男性は演歌を歌っているので年配者が多いのかもしれません!!

天童よしみの熱愛彼氏や元彼は誰?

天童よしみさんと噂があったのは吉本興業のの、森川隆士!来年の春結婚かと言われていました!!その理由は、天童よしみさんのお友達が、森川隆士さんを紹介されたそうです!!天童よしみの結婚熱愛彼氏の噂元

 

これは、天童よしみさんご結婚ですかね?

 

まぁ、これだけの稼いでいますからね~もてないわけないですよね~、ちょっとぽっちゃりしていますがぽっちゃりが好きな男性も多いですからね~

 

そして、天童よしみさんのお母さんのコメントによると、「そんな話聞いていない、聞いていないのに結婚するわけない」と。。。(^_^;)

 

で、天童よしみさんも、「よくそんなことがかけるね~」と否定されているそうです。

 

そして書かれたのは、某スポーツ雑誌さん。まぁ~、何かの噂があっての事でしょうね!!

 

もしかしたら、ただの元カレなのかもしれまえんね~(^_^;)

Sponsored Link

天童よしみさんを西洋占星術で恋愛を占おう!

天童よしみのホロスコープ

ほ~という感じです。

 

ぼく、この星に近い成功者を知っていて、その人は作家で年収も億を超えている成功者さん!!

 

その成功者さんがプロの占い師に相談に行ったときに言われたことは「都内にでて作家になりなさい!!」で実際に作家になったら100万部を超えるベストセラー作家に(^_^;)

 

天童よしみさんとは違いますが、言語の分野で成功しやすい人ですね~。

 

彼氏になる人は言葉が巧みで会話上手な人かもしれません!!

 

ぼく個人的にはそんな人が結婚相手にはいいんじゃないかぁ~つて思いました。会話と笑いが絶えない家族。

 

天童よしみさんの今年の紅白も期待してます(*^_^*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_-)-☆

 

関連記事:天童よしみが紅白に出られる理由は何?1周回って知らない話に出演! 

 

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.