自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰?

更新日:

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰なんだろうか?宮沢セイラは一人暮らしを5か月前にはじめて以来、「マッチョでやんちゃな男友達」と遊ぶらしい。

 

お父さんに対して反省なのかなぁ~、なんで「マッチョでやんちゃな男」友達なんかと遊ぶのかね><

Sponsored Link

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!

宮沢セイラの画像

出典元:https://urx.blue/uq5c

名前:宮沢セイラ みやざわせいら

生年月日:1993年10月13日

血液型:O型

 

宮沢セイラが男友達と遊ぶ理由はなんだろうか?

しかもただの男友達ではありません!!「マッチョでやんちゃな」男友達ですよ!!(; ・`д・´) もうなんか娘を持つお父さんの気持ちになってしまいます!(; ・`д・´)

 

男とただ遊ぶだけではなく、「マッチョ」「やんちゃ」だと<(`^´)> って感じですよね~!! これは、たぶん、男性はちょっと、反応してしまいますね~!!(笑)

どんな理由であろうと許さない!!ですよね~(笑)

 

遊ぶ理由が「お父さんが遊んでくれなくて寂しい」とかなら、( ;∀;) いい子だって思うんだけどね(^^♪

 

今回の宮沢セイラさんの有吉反省会のテレビは好感度が超あがるか、下がるかのどちらかだと思いますね~(^_^)

 

宮沢セイラは一人暮らしを始めた。

宮沢セイラは一人暮らしを5か月前にはじめてから、「やんちゃな男友達」と遊ぶようになったんだよね~!!

 

じゃぁ、一人暮らし禁止です!!というのが男性の気持ちですね~!! 女の一人暮らしなんて危険で危ない!!変な虫がついている。とね。

 

もう、探偵を雇って調査ですよね~、うちの娘にどこの悪い虫がついているんだって(笑)

 

男友達と遊ぶ理由は、きっと、「さみしい」から~とかそんな理由だと思いますね~。父はサッカーの監督で兄もサッカー選手だから「マッチョがいい」とかそんな理由?

 

で、甘える&いい人を演じる計算なんじゃないかなぁ~ってね。半分は本当の気持ちで半分はテレビだからとね。

 

宮沢セイラさんは乃木坂46に所属していたけど、父親には言わずにオーディションを受けて、さらに辞めるのも言わずにやめたとか(笑)

 

そんな人がさみしいっていうかなぁ? 計算っぽいかなぁ~って思ってしまうか、また、あぜんぜん気にしてないんじゃないかなと思いますね。他にも考えがあるかなぁ~、お父さんにかまってあげるサービスかなぁ。

 

お父さんは娘にかまってもらえるとうれしいからね~(笑)

Sponsored Link

宮沢セイラの父親は誰?

宮沢セイラの父親画像はこちら

宮澤ミシェルは日本の元サッカー選手で今はサッカーの監督をやっています。

生年月日 1963年7月14日(52歳)

身長 177cm

出身地 千葉県

1992年に、ジェフユナイデット千葉のチームに所属

1993年に日本国籍を取得

1995年にJリーグのサッカー選手を引退!

帝京高等学校でコーチ務めたほか、Jリーグ入りを目指すツエーゲン金沢を2006年の設立から3年間スーパーバイザーを務めたりしました。

2010年と2014年のFIFAワールドカップのNHK解説及びコメンテーターを担当しました。

本当のサッカー人生ですね。

お兄さんもサッカー選手になり妹の宮沢セイラさんもそういう父をみて「マッチョ」さんが好きなのかもしれませんね。(^_^;)

 

そして宮沢セイラさんはお父さんが大好きでよく「はぐ」をするらしいです(ノД`)・゜・。 これはお父さんとしては、泣くほどうれしいのではないでしょうか?

 

愛情表現ですよね~!! お父さんとしては精一杯その期待に応えたいですね。

 

さらに、宮沢セイラさんは、「お母さんよりお父さんに似ていてうれしい」ととてもいい娘さんですね。

 

きっと有吉反省会でもそういうお父さん好き発言が聞けるかもしれませんね(^_^)

男性としては涙の放送になるかもしれません。(ノД`)・゜・。

追加:宮沢セイラが遊んでいる男友達の画像!

宮沢セイラの男友達の画像

出典元:https://youtu.be/6q35EcYT3ZQ

ヤバいですね~!! これはお父さん泣いちゃうぞ(ノД`)・゜・。

 

マジでヤンチャナでマッチョな遊び人の男友達だ!!

 

もちろん、お父さんにはお友達は会せたことがありません!!

なぜ、こんなマッチョと遊ぶのか?

 

宮沢セイラ:マッチョに悪い人はいない!

有吉:彼氏にはあ~ゆう人がいい?

 

宮沢セイラ:あ~ゆうのは嫌です。俳優さんだと「鈴木亮平」さんがいい。

 

宮沢セイラ:女の子は苦手なので、女の子とお話しするなら一人でトイレにいって「筋肉動画」を見ていたい。(^_^)

 

有吉:お父さんに写真を見せて報告して「謝罪」しましょう!!

 

宮沢セイラ:お友達の動画が、お父さんに向けてあるから見て

 

父親:安心した。好青年に見えるな(^_^)

 

ちょっと、切ない気持ちにもなりますがいい放送でした(^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.