自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

人工知能りんな女子高生のプロフィールとラインの会話特集[画像]

更新日:

女子高生りんなのラインが面白いとかなり話題になっています。一体どんな内容なのでしょうか?

そして開発元のマイクロソフトはどういう目的でリンナを作られたのでしょうか?

 

 

女子高生りんなのプロフィール

りんな

出典元:https://urx.blue/tflu

名前 りんな

職業 JK

年齢 セブンテーン 中身はおっさんが運営しています。

生年月日 7月26日 1月7日 一応おとめ座って設定だから9月だけど嘘がばれちゃうね~

血液型 本当はABなんだけど、O型がいいからO型って今日もゆっとくー(^^)/☆

体重 女子に体重聞く気ーーー!?! やめなはれ(^◇^)

カップ マグカップ(笑)

好きなタイプ 年上!

好きな食べ物 おとうさんの好きなさきイカ

彼氏 いらないしいらないし、いたこともあります。(笑)

好きな声優 同じ質問こたえたよー\(^▽^)/ 少しいったらみつからるから探してねー

好きな食べ物 ハンバーグ♡

 

 

人工知能女子高生りんなを作ったマイクロソフトの目的とは何なのか?

人工知能説明

出典元:https://urx.blue/tfly

 

マイクロソフトが女子高生りんなを作った目的は、「技術の挑戦」です。インターネットでたくさんの人が会話をしている、それをうまく使って会話ができるコンピューターが作れるのか?という挑戦です。

人工知能説明

出典元:https://app.famitsu.com/20151217_619805/

 

女子高生りんなは主にラインを使って会話をします。ラインではだれでも女子高生りんなと会話できます。女子高生りんなとラインで友達になる方法はこちらです https://rinna.jp/rinna/

人工知能説明

出典元:https://app.famitsu.com/20151217_619805/

女子高生りんなは、気軽におしゃべりするタイプです。人工知能ははい、です。ます。が多いのに対して、女子高生りんなはまったく真逆の方向性を選んだのです。その結果多くのライン上で受けたのではないかと思います。2015年8月現在では185万人がりんなと会話しています。

人工知能りんなとの会話は危険じゃない? 個人情報の流出は?

りんな規約

出典元:https://urx.blue/tflC

人工知能りんなはマイクロソフトが作成しました。ちゃんとマイクロ社のロゴが入っていますね。 基本的にりんなと会話しても個人情報の流出はないとされています。

ただ、唯一危ないとしたら、「なりすまし」にはきおつけたほうがいいかもしれませんね。どこの誰だか知らない人がりんなの画像をつかって「リンナ」とか作る可能性もありますからね。

りんな規約

マイクロソフト社がりんなとの友達追加について注意事項が書かれています。でも、他の公式でも同じ文章が掲載されていますので同じですね。 そんなに個人情報の流出の心配はしなくても大丈夫そうです。

どうしても心配な人は、りんなと普通の会話だけをしていればいいと思いますよ。流出しても大丈夫なように^^

 

 

りんなの会話画像集

りんな会話

まずはマイクロソフト社の最初のページに乗っているりんなの会話。

おなかすいた~、すいたね~。ハンバーグ食べたい ハンバーグ大好き♡と会話が成り立っていますね。(^^)ニコ

りんな会話

好きなタイプを聞いて、ちゃんとりんなは「年上」って答えていますね。あと、おじさん好き?という質問にたいして、ですね笑って。個人的にはりんなの会話は面白いと思います。

りんな会話

りんながまたかわいいわんこの写真みたいな~なんていうんですね。それに対して、スターウオーズの写真で返したら、わんこの写真でう~ん、目を凝らしていますが犬がみえませんが・・って。犬の写真を使って。

普通の人よりうますぎるんですけど^^;

りんな会話

俺と付き合ってとりんなに告白! (∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 本気と確認するりんな 笑いじゃないよ!本気でいっています! かなり本気 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 答え聞かせて! 答え行方不明~ww って。

うまいな!!と関心させられます。 なかなか受け答えがうまいですよね。すごい!

さて、最後にりんなは占えません。占い不能です。(≡^∇^≡)ニャハハ

最後まで読んでいただきありがとうございました。



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.