自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

小泉今日子の肌が石鹸で綺麗に!結婚相手は亀梨和也の予定だった?

更新日:

小泉今日子さんの肌がキレイになった理由が石鹸にあるそうです!小泉今日子さんの肌は一時期ものすごく荒れていましたが50歳の割にはキレイ!

 

石鹸は「エンジェルプレミアマジックソープ」で成分や口コミ、値段もまとめますね。

 

実は、亀梨和也さんが小泉今日子さんを結婚相手に考えていたんですよね~!これも肌がキレイなおかげ?(^_^)

Sponsored Link

小泉今日子の肌が石鹸で綺麗に!

動画はこちら

 

小泉今日子さんの肌がキレイになったCMです!! これで50歳とか、めっちゃキレイ!!

 

まぁ、もちろん修正をしたり光を当てたりさらに周りは白を基準にして肌が白くてきれいに見えるような魔法を使っているのですが、それでも基本的にはキレイですよね(^^)/

 

さすが、ジャニーズの「亀梨和也」さんと20歳年下のイケメン男子と付き合っていただけありますよね!!

 

年上好き男子は肌がキレイな女性が好きです(^o^) ぶっちゃけ肌アレがすごい30歳の女性と、肌がキレイな40歳女性だと40歳女性と付き合う男子は多いです!

 

ぼくも12歳年上のきれいなお姉さんと付き合っていたことがありますが、やはりきれいな女性は一緒にいて楽しいですね(笑)

小泉今日子使用の石鹸の成分や口コミ、値段は?

 

「エンジェルプレミアマジックソープ」の成分は、

 

アルブチン

 

豆乳発酵液

 

パパイン

 

ブロメライン

 

ダイズ種子エキス

 

基本的な効果は、

説明によりますと、美白成分アルブチンが含まれていて、肌への負担が穏やかで、吸収性に優れていています。
このアルブチンを特殊な製法で製造している為、通常よりも100倍の効果を発揮できます。
その為、考えられない程一瞬でシミが消えてなくなります。

小泉今日子さんの肌はシミがすごかったのが、きれいになったので石鹸だけの効果ではないと思いますが、石鹸の洗顔効果も多少はあたったと思います。

 

口コミは?

・悩みに悩んだシミがたったの1週間でびっくりするくらい薄くなって感激!! 

・3日で顔全体があかるくなった!表面もつるつるで、古い物が全部とれた感じ!! 

・1週間使ったけど、まだ実感できず。洗うだけなのでもう少し様子をみてみます。 

・泡立てネットを使うとふわふわの泡ができて、気持ちが良い!! 

・2週間でほうれい線が薄くなった!!年齢で諦めてたから、本当に嬉しいです!! 

・今まで使用してた洗顔と併用中なので、まだ効果はわからないけど、洗いごこちは嫌いじゃない。 

たった1週間の洗顔で効果がでるなんて、きっと強い成分を使っている可能性もあります!!

 

お肌の場合は、成分が合わないと赤くなって逆にシミになる可能性もあります!! 

 

※使用する場合は、必ず「パッチ」テスト!手で使用して大丈夫なら少しずつ使用してみてください。

 

「エンジェルプレミアマジックソープ」のお値段は、1個3000円です。石鹸にしては高いですね(^_^;)

 

ただ、効果がすごい!!シミがある時はつかってみたいですね~(^_^;) 何歳若く見らるか(笑)

Sponsored Link

結婚相手は亀梨和也の予定だった?

小泉今日子の画像

出典元:https://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2015/01/20150102_seikei_78.jpg

亀梨和也さんが大の年上好きで、亀梨和也さんから小泉今日子さんにアピールしたそうです!!

 

しかも通っていてあげくには同性だとか!!

 

さらに、武田鉄矢さんに会いにきて「付き合っています」

 

小泉さんが先に返られ、亀梨さんは「結婚を考えています」と武田鉄矢さんに報告を!!

 

しかし、20歳の年下の亀梨和也さん、ジャニーズ事務所からの反対で破局されたとか。ただ、個人的には、そっちの方がいい気がします。年下の亀梨和也さんもかわいそうだと思ってしまいます。

 

もちろん小泉今日子さんもキレイなのですが、年下でもせめて3歳位年下の方が結婚にはいいんじゃないかなぁ~って思います(^_^;)

 

亀梨さんが小泉さんにアタックした理由を考えてみた!

 

亀梨さんが中学生時代にテレビで小泉今日子さんを見ていて、「きれいな人だな~」と思い、自分がジャニーズに入り実際にデビューして小泉今日子さんと出会い付き合いたいと思ってしまったのかもしれませんね。

 

ただ、これももう10年前のお話し、今は2人とも別の恋愛をしているかもしれませんね。

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.