自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

青木崇高の結婚相手は優香!指輪や子供は?コメント全文【画像】

更新日:

青木崇高の結婚相手は優香結婚指輪はどうなっているの?優香さんもいい年だし妊娠&子供は? 青木崇高さんと優香さんがマスコミに送ったコメント全文が素敵!【画像】

Sponsored Link

青木崇高の結婚相手は優香!

優香と青木崇高の画像

出典元:https://ur0.pw/ut1b

青木崇高さん(36歳)と優香さん(35歳)の二人の出会いは、2012年の「BUNGO -日本文学シネマー」その後、2016年の「ちかえもん」のドラマNHKで再共演です!!

 

青木崇高さんはNHKにすごく気に入られており性格もいいという噂です!! だから優香さんみたいに明るくてきれいな女性も弾かれたんでしょうね(^o^)

 

青木崇高さんは鶴瓶さんに下記のようにおっしゃっていたんですね~!!

もう一人でやることはやったなと! もう2人というかパートナーが欲しくなりましたね。結婚とか、パートナーとか。

 

もう一人でやることはやったなぁと! なるほど、それで今後は優香さんと結婚でやっていこうと思えるように吹っ切れたのかもしれませんね。(^_^)

青木崇高さんと優香さんの結婚指輪や子供は?

結婚指輪高そうですよね~。結婚式はまだあげないそうです!!ただ入籍は2016年の6月27日の優香さんの誕生日に入籍だけはするそうです!(^_^)

青木崇高さんと優香さんの結婚指輪を探しましたが、まだそこまではオープンにされていませんでした!! マスコミに二人の直筆のコメントだけは公開されていますのでそちらは書きに全文文字お越しにしました(^o^)

 

青木崇高さんと優香さんの妊娠&子供は? まだ優香さんは妊娠はされておらず、もしかしたらこれからかもしれませんね。優香さんも36歳ですから、もしかしたらと思ってしまいました。

 

今後は、優香さんは一時期お仕事をお休みされるそうですが、復帰された時はママさんタレントで復帰ですね(^_^)

 

でも、二人のお子さんは絶対に優しい子になるような気がします。(^_^;) 見た目が「かわいい」と「かかっこいい」とかじゃなくて、性格が良い子ができそうですよね(^^)/ 

Sponsored Link

コメント全文!【画像】

優香& 青木崇高の結婚コメント画像

出典元:https://ur0.pw/ut19

ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。

今後とも、これからの二人を温かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申し上げます!

2016年6月13日 青木崇高 優香

優香さん、青木崇高さん、ご結婚おめでとうございます。(^_^)

次はこの二人かな→:井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ? 

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.