自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

更新日:

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!! 

 

芸能リポーターの井上公造氏さんが年末年始に結婚するかもと予想したのです!

 

長谷川博己と鈴木京香さんは別れたと言われていますが、実は分かれていなかったとも今田耕司さんが言っていましたね。

 

相性なんかも気になってきました。(^_^)

スポンサーリンク

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?

長谷川博己と鈴木京香の画像

俳優Hと女優Sが結婚と言われており、実際の名前は出しませんでしたが、

 

誰誰?と聞いた、今田耕司さんに答えをメモ書きで教えました!!

 

誰か気になりますね。大物芸能女優なんているかな?t思いましたが、

 

どうやらヒントが!!

 

女優さんは女性も好きだと思う、嫌われていない。

別れたと思われていると。

 

ん~。ぼくはまったくピント来ませんでしたが、ネットで調べると長谷川博己と鈴木京香のお二人が上がってきました!!

 

ネットの力ってすごいですね(笑)

 

長谷川博己と鈴木京香は2010年のNHKのセカンドバージンというドラマの共演で交際を開始したと言われており、2011年に熱愛が発覚しました。

 

今から5年までですので、鈴木京香は43歳、長谷川は34歳か。。。

 

5年も付き合っているって。。。 って思ってしまいますね。。。

 

鈴木京香さんは知っていますが、長谷川さんはぼく、知りませんでした。

 

一体どんな人なのかと思いましたが、映画進撃の巨人なんかに出られていたのですね!!

 

しかしこの映画進撃の巨人で石原さとみさんと共演したことが、鈴木京香さんがもしかしてと疑ったらしいと。

 

同棲をやめて別れたと言われたのが2015年の7月ですね、

 

しかし、その後も、鈴木京香さんが住むマンションに長谷川さんが通っていると言われているので、復縁したのかなと思ってしまますね。

 

結婚するにしろ、別れるにしろ僕には興味深いです。2人の相性は?

スポンサーリンク

俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香のホロスコープ画像

長谷川博己 1977年3月7日うお座

鈴木京香 1968年5月31日 あれ、ふたご座さんか。。。

 

これはスクエアと言われる相性で、不倫とか浮気相性が強いですが、年が離れていると結婚するケースもありますね。

 

ホロスコープを出して詳しく見てみましょう。

 

鈴木京香さんの月星座はかに座か、で長谷川さんがてんびん座、てんびん座に強い星が入っている人ってイケメンになる率高いですよね~。

 

恋人にしたい星座NO1ですからね。月星座がてんびん座でもイケメンだ(^_^;)

 

で、鈴木京香さんは月星座がかに座で仲良くなった相手は相性が悪くても優しくする傾向があるんだよね。。。 思いやりがあるというか。

 

で、月星座てんびん座さんは割り切ればいいやみたいに思っているかも。相手に求められるものを求めて、無理なものは求めないみたいな大人ですよね。

 

相性としては太陽星座の相性は良くないですね。やっぱり相手のことが理解しにくいという部分はあるのですが、年が離れている分、そんなに感情的にならないのかなと思いました。

 

あとは月星座がお互いに人の関係を大事にする傾向があるので、その辺でダラダラと続いているのかなと思いました。

 

結婚してもいいし、別れてもいいんじゃないかなと思いましたね。

スポンサーリンク

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.