自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




イベント

関西のイルミネーションデート!穴場ランキング!【動画付き】

更新日:

関西と言えば、USJなど有名なテーマパークでもイルミネーションが楽しめますが、その他にも穴場スポットはたくさんあります。

 

今回は、関西のデートにおすすめな場所をランキングで3位までご紹介致します。

スポンサーリンク

関西のイルミネーションデート!穴場ランキング!【動画付き】

イルミネーションの中でほほ笑む女性の画像

第3位  なんばパークス

大阪や、その周辺近くに住んでいるなら、ぜひ行ってほしい場所です。

 

「レインボーフラワー」をテーマにして作られたイルミネーションは、赤やピンク、黄色、緑などまさに虹のような幻想的な美しさです。

 

70万個の電球で彩られた会場は、まるでおとぎ話の国に迷いこんだようなメルヘンチックな雰囲気になっています。

 

2017年11月10日~2018年2月25日の17時~24時まで点灯されています。

 

夜遅くまでやっているので、学校や仕事帰りでも十分間に合いますね。

スポンサーリンク

第2位  道の駅 神戸フルーツフラワーパーク大沢

道の駅ときいたら野菜や花が売ってある場所、とイメージがありますが、神戸フルーツフラワーパーク大沢では、まるでちょっとしたテーマパークのようなイルミネーションを楽しむ事ができます。

 

毎年、イルミネーションで作られた巨大な迷路が登場して、訪れた人を楽しませてくれます。

 

また、音と光のギッミックショーや大道芸なども行われていて、長い時間滞在しても退屈しません。

 

ちょっと小腹が空いた時は、ドリンクや軽食が食べられるフードコートもあるので便利です。

 

ペットの入場もできるので、散歩がてらに行くにもおすすめですよ。

第1位  ネスタリゾート神戸

神戸と言えばルミナリエが有名ですが、他にもイルミネーションを楽しめるスポットがたくさんあります。

 

その中の一つがネスタリゾート神戸。

 

200万個の電球を使った大規模なイルミネーションが楽しめます。

 

ファンタジーをテーマに「フローラルアーケード」「マーメイドパラダイス」「アンダーウォーターワールド」「ファンタジーラグーン」の4つのエリアに別れていて、それぞれLEDや、プロジェクションマッピングを駆使した演出で、クオリティの高いイルミネーションを楽しむ事ができます。

 

全て観るには結構時間がかかるので、一緒に散歩しながらゆっくり楽しむ事ができます。入場料はかかりますが、お金を支払う価値のあるイルミネーションです。

まとめ

イルミネーションでキレイに飾られた街中は、ただ一緒に歩くだけでも楽しいですよね。

 

寒い冬でも、ロマンティックな雰囲気の場所に連れて行ってあげれば、喜んでくれる事間違いなしです。

 

関連記事:クリスマスのデートの誘い方とセリフ!上手く行くタイミングは?

関連記事:イルミネーションで告白したい!上手く行くセリフの例文は?

関連記事:イルミネーションで好きな男性に告白させる方法!

関連記事:イルミネーションで男性から告白されない理由は何?

関連記事:イルミネーションに女性からデートに誘う例文!メールやラインを!

関連記事:クリスマスデート!女性から誘い告白するコツは?

 

スポンサーリンク

 

 

 



-イベント

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.