自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

更新日:

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋尚美さんがお嬢様なんて信じられませんね!!一体どこのお嬢様学校出身なのでしょうか?

オセロというお笑い芸人でよく笑ってちょっとお嬢様には見えませんでした! 旦那様もいるみたいですがどこの誰なのでしょうね(^_^)

Sponsored Link

松嶋尚美はお嬢様と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美の画像

出典元:https://ur0.mobi/uDy5

松嶋尚美さん、意外とお嬢様なんですよね~!!びっくりです。見た目、ちょっとバカっぽいというか(^_^;)、

今夜比べてみました!のテレビではまさかのお嬢様学校出身と言われているのです!一体どこのお嬢様学校をでているのでしょうか?

松嶋尚美さん出身の学校は、東大阪の樟蔭学園(しょういんこうとうがっこう) 偏差値は、あれ?調べたら48~51、偏差値が57もあればほぼ合格できるというお話しです(^_^;)

大阪市には111の高校があり、54番目だそうです。参考元:樟蔭学園

ただ、中学~高校まで女子高でエレベーター式だそうです!そういう意味でちょっとお嬢様学校ぽいですね(^_^)

松嶋尚美さんは学生時代努力家でしたが学力は中の下だったそうです。それでも人生楽しそうなのはいいですね(笑)

実家がお金持ち?

松嶋尚美の5歳の頃の写真

松嶋さんが5歳の頃のお写真です。

5歳のお正月で「日本舞踊をならっていた」とは、日本舞踊なんて普通ならわないですよ!!(^_^;)

松嶋尚美さんの実家がお金持ちなのかなぁ~と思って調べましたが、母子家庭でマンションだったというお話しがあります。

ただ、お仕事は、「ブリーダー」犬のブリーダーですね。そのお仕事をされているそうです。ブリーダーのお仕事は、ハイブリットXハイブリットを掛け合わせてさらに素晴らしいものを生み出す!という意味です。

なので、松嶋尚美さんのお母さんが優秀なブリーダーでお客様もお金持ちさん相手ばかりになった場合、意外とマンション生活で節約はするけど学費には糸目をつけないなどは考えられますね~(^_^)

でも、松嶋尚美さんは美人で素敵だと思います。

追加:番組では、お母さんの兄弟が「全員お金持ち」で外商もしていたらしいです(^_^;) 外相とは、おうちにお店の人が商品を持ってきてくれて買いませんか?というお話しです。(^_^;) 松嶋尚美さんお嬢様ですね~!!

Sponsored Link

松嶋尚美の旦那は誰?

松嶋尚美の画像1

出典元:https://ur0.mobi/uDy6

ご結婚されたのは、2008年とずいぶんと前ですね。お相手は、MARSAS SOUND MACHINEというバンドのボーカル担当のヒサダトシヒロさんです。

ただ、バンドで食べていくのはすごく大変で、松島さんのヒモ状態だったと(笑)

確かに、バンドで売れている人は少ないですからね~!ヒモもいいと思います。稼げる奥さん素敵です(笑)

松嶋尚美さんと旦那様との馴れ初めは、

実は旦那様のヒサダトシヒロさんは、元お笑い芸人なのです!(''Д'')

そして松嶋さんの一応先輩にあたるそうです(笑)

2人の出会いは、松嶋さんが担当する番組、「きらきらアフロ」のゲストとして出演したヒサダトシヒロさんが相談をして二人の仲が深まっていったそうです!

相談ってやっぱり使えるんですね~、ぼくも今度女性に何か相談してみようかなぁ~(笑)

2人のお子様がいらっしゃいます。

2010年に長男を出産し、お名前は、「珠丸(じゅまる)」君

2013年に長女を出産、お名前は、「空詩(らら)」ちゃん、

漢字が読めません。(^_^;) ただ松嶋さんらしいキラキラネームではありますね(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

追加:松嶋尚美の高校時代の画像がかわいい!!まさに、お嬢様!!

松嶋尚美の高校画像がかわいい

どうやら、高校時代には町を歩くと振り向かない男はいない!!位、かわいかったみたいですよ!! 確かにかわいい!! というか、美人さん(^_^;)

Sponsored Link

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.