自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

中村ゆかりは台湾人とのハーフでかわいい!?彼氏は?

更新日:

中村ゆかりさん(花にけだもの)に出演する彼女が可愛いので調べてみたところ台湾人とのハーフだそうです。そして制服が良くお似合いでかわいいですね。

 

男性陣からこっそり電話番号教えてよなどとアプローチも沢山されている事でしょう。

 

中村ゆかりさんの好きな男性タイプや彼氏の存在が気になる男性も多いはずです。

 

そこで本日は花にけだものに出演する中村ゆかりさんをご紹介いたします。

スポンサーリンク

中村ゆかりは台湾人とのハーフでかわいい!彼氏は?

中村ゆかりの画像

出典元:https://doramapuro.xyz/archives/2622

清楚で育ちの良さが伺えます。と思いましたが、

 

男性陣は綺麗な女性=育ちがいい、と勝手に思い込んでしまう所があるので注意しましょう!彼女は努力して勉強して女優になっている!

 

育ちがいいかはわかりませんが、女性を見る時は現在の努力で「綺麗だから」性格がいいはずだ!と思い込むよりかは現在の努力や内面で判断した方が失敗はすくないですよ。

 

と、中村ゆかりさんがかわいいのでお話がずれましたが、プロフィールは、

 

父親が日本人で母親が台湾人のハーフだそうです。

 

名前

中村ゆかり

 

生年月日 1997年3月4日 魚座さん

 

出身地 神奈川県

 

慎重156cm

 

特技 フィギュアスケートと中国語

 

台湾で中国語をお話される方が多いのでお母様が台湾人の為、日常会話などで中国語も堪能になったのではないかと推測致します。

 

しかし、日本語、中国語、さらに! 実は英語もペラペラなんですよ。

 

きっと台湾、日本との国際的な社会で生きている彼女は英語も身に着けるのが当たり前という感覚なのかもしれません。

 

芸能界に参入したのは中学1年生の時に渋谷でスカウトされたことがきっかけです。2009年~2010年位で、その後、2010年のドラマで主演デビューとうスピード出世です。

 

その後もオファーは安定し、ドラマ映画、ミュージック、CMなどでご活躍されております。

スポンサーリンク

中村ゆかりさんの彼氏は?

彼氏情報については特にそれらしき情報は見つからず、いるのかいないのかわからない状況です。

 

もしかしたらドラマで共演した年上男性とラブラブになってデートしている可能性は無きにしも非ずです。

 

特に中村ゆかりさんの好きな男性のタイプは、「無口で、探りどころのある人」だそうです。

 

となるとドラマで共演した男性陣の一部は、静かにしているかもしれませんね。

 

ただ男性陣は女性の好きなタイプを本気にしてはいけませんよ!

 

なぜなら好きなタイプ=付き合うタイプではないからです。

 

男性陣だって好きなタイプ、スリーサイズが、、、と言いますが実際に付き合う女性は違いますよね。

 

だから、女性の好きな男性のタイプはそうなんだ~、位で覚えておくぐらいがいいいですね。

【まとめ】

中村ゆかりさんは、父親が日本人で母親が台湾人、日本語、中国語、英語を話すバイリンガルさんです。

 

彼氏の存在はわかりませんでしたが、好きな男性タイプは「無口で探りどころがある人」

 

ただし、男性陣は気にせずアタックする方がいいですよ。好きなタイプと付き合うタイプは違いますから(笑)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.