自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?宝塚の給料はいくら?

更新日:

大和悠河さんが今夜比べてみましたに出演する!ニューヨークに家を買うとか!金持ちお嬢様!大和悠河さんの収入源は実家?元宝塚だからお金持ちなの?

 

宝塚出身ですがスタイルがいいのでカップサイズも男性としては気になりますので、大和悠河さんの魅力を調べたいと思います(^_^)

Sponsored Link

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?

大和悠河の画像

出典元:https://c2.atwiki.asia/livia/2/2014/0823/bb69eec89c77bc43cde5.jpg

大和悠河のプロフィール

名前:大和悠河 やまとゆうが

生年月日:1977年8月4日

出身地:東京都文京区

血液型:B型

元宝塚

なんでも大和悠河さんの金持ち武勇伝がすごいです!!(^_^;)

 

1、帝国ホテル暮らしで1泊片手以上(5万以上?)

2、週に4回は高級ずしを食べるそうです。うらやましい(笑)

3、ニューヨークに家を買う 日本に家があるのに? 7億円ですよ!!

 

収入源は実家がお医者様か経営者で援助しているのか。という噂がありますが、大和悠河さんはさすがに38歳ですので、仮に生活費位はあげたとしても、遊ぶお金まではあげないと思いますが。

 

ただ、お金持ちさんの場合、普通の人とお金も感覚が違うのかもしれません! なんとも言えませんね。実家の援助の可能性は20%位ではないでしょうか?

 

では、他の収入源は?

 

大和悠河さんは元宝塚で、現在は女優業や舞台、コンサート、モデル、トークショウが中心だと言われています。

 

もしかしたら舞台がかなりの収入になるのかもしれませんね、ただ、そんなに発散していては貯金もできないでしょうし、(^_^;)

 

そう考えると、大和悠河さんを応援する「スポンサー」さんがいるのではないかと思います!!

 

その1個に、誕生日パーティー!!

 

大和悠河さんには誕生日の日に、ファン交流パーティーを2回行います!!

 

ファンってすごいですからね~。昔、知り合いの超かわいい女の子が飲食店でアルバイトをしている時に、お客さんから誕生日にケーキと花束をもらう、「持って帰れないほどもらうから」と言っていたのを聞いたことがあります。(^_^;)

 

元宝塚のトップスターですからね、きっともらう量も質も一般人とはくらべものもならないんでしょうね!!

Sponsored Link

宝塚の給料はいくら?

大和悠河の画像1

出典元:https://ur0.mobi/uERK

宝塚の給料は普通のOLより安いと言われています。

 

えっと思いました!! しかも、宝塚に入るのには倍率が20倍位あるとか。

 

通常で考えるとそれで入学される方はよっぽと演技が好きだったり宝塚が好きじゃないとできないですよね~。

 

ただ、トップクラスになるとファンからのプレゼントもありますし、メディア出演もありますし、雑誌のインタビューもあるでしょう!!

 

きっとトップクラスになると一気に給料があがる気がしました(^_^)

おまけ:大和悠河さんのカップサイズは?

大和悠河のカップ画像1

大和悠河のカップ画像2

大和悠河のカップ画像3

 

大和悠河さんのカップサイズはD~Eサイズと言われています。

 

画像を見る限り、A~Bは100%ない。D~Eというネットの噂ですが、もっとあるんじゃないかなぁ~と思ってしまいますね~!!

 

男性陣はうれしい限りですね(笑)

 

宝塚時代はさらしを巻いたりして胸が目立たないようにしていたりもするでしょうから、女性らしい服装は美人度が増しますね(^_^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

追加:ニューヨークのマンション画像!

ニューヨークの自宅画像

この自宅、7億円で本当に購入されたんですよ!!すごいですよね!!(^_^)

 

かなりの超高層ビルのマンションなんでしょうね。

 

うらやましい。 話がすごすぎでビックリしますね(^_^;)

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.