自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰?結果は?

更新日:

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰なのか?ロンハーでは、「感動の結果が」と書かれているので上手くいったのか。ゆりやんレトリィバァさんは、ほんとのマジ告白みたいです!!

見るだけでも勇気をもらいますね。(^_^)

Sponsored Link

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰?

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手の画像

出典元:https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ゆりやんレトリィバァのプロフィール

名前:ゆりやんレトリィバァ

生年月日:1990年11月1日

出身地:奈良県

血液型:B型

ゆりやんレトリィバァさんはどの位彼氏がいないのか?

たぶん、相当長い間いないような気がしますね~!!

特に容姿にもそれほど気を使っているわけでもなさそうですし、かなりぽっちゃりしていますので、たぶん、年齢=彼氏なしのような気がします!!

女芸人さんって彼氏がいる人はなかなイメージがつきませんね。

 

でも、売れてきたら美容にお金もかけられますし、モテル要素はありますよね~。出会いも困らないとおもいますし。(^_^;)

Sponsored Link

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した結果は?

番組内でのヒントは、「好きで好きでどうしようもない!ゆりやんレトリィバァが笑いなしで涙のガチ告白!」とかかれていますので、最近知り合った人ではなさそうです!!

そして、涙なしのガチ告白!と書かれていますので、ちゃんとした友達とか先輩や恩人なんじゃないかなぁ~と思いますがどうでしょうか?

告白相手の男性は誰かはまだわかりませんが、画像の見た目は細くて身長が高いのはわかります。

ゆりやんレトリィバァさんのツイッターをみたら告白相手が誰なのかわかるかと思い見ましたが、まったくわかりませんでした。本当にロンハーの公開告白まで告白相手が誰なのか秘密になっていますね!!(^_^;)

一体告白相手は誰なのでしょうね(; ・`д・´)

前のロンハーでの公開告白した女芸人さん達の結果は?

1、手島優さん → 芸人・三四郎の小宮 浩信 フラれました。

2、ゆいP → トンツカトン森本 フラれました。

3、渡辺直美 → ステーキ定員 ノブさん フラれました。

4、ニッチェ近藤くみこ → 松本よしのり フラれました。

全員、公開告白は、フラれているのです><

これは、ロンハーの公開告白は、結構キツイww

 

まぁ~、ロンハーというお笑い番組の雰囲気での告白なので、ちょっと受けるほうも照れ臭いというか、お笑いだからと、なってしまうのかもしれませんね!!

 

なので、今回告白する、ゆりやんレトリィバァさん、ぼくは撃沈(告白失敗)すると思います(笑)

こんな告白結果のわるい告白にかけるとは>< 

 

ちょっとかわいそうです。。。

 

なので、いきなり「付き合ってください」じゃなくて、友達からお願いします。とかにすればいいのに(´・ω・`)

追加:結果がわかり次第、ゆりやんレトリィバァさんが告白した相手が誰なのか、結果や画像も記載しますね(^_^)

ゆりやんレトリィバァさんがロンハーで告白した相手は「アキナ山名文和」さんで、ゆりやんの先輩だそうです!!

ゆりやん&アキナ山名文和の画像

出典元:https://u0u0.net/uJSN

ゆりやんの涙の告白に対して山名は「ゴメンナサイ」だ~~~!!

だ・か・ら、言ったのにって、聞こえないけど、これでロンハー女芸人の告白は5連敗>< かわいそうに。

でも、「1回はデートする」みたいですね。それはよかったね(^_^)

まぁ、少しづつ距離が縮まるかもしれませんからね(^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.