自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

藤田光里のプロフィール!彼氏はキャディの大江順一?

更新日:

美女プロゴルファーとして注目され、実力とルックスから人気を呼んでいる藤田光里さん。

 

彼氏はキャディーの大江順一という噂もあり、実はスキャンダルが多いと言われていてスポンサーをも怒らせた事があるんだとか?

 

今回はそんな藤田光里さんのプロフィールや彼氏と噂されるキャディの大江順一について詳しく書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

藤田光里のプロフィール!彼氏はキャディの大江順一?

四葉のクローバーの画像

藤田光里さんのプロフィールは

 

生年月日:1994年9月26日

出身地:北海道

職業:プロゴルファー

活動開始:2013年(プロ転向)~

身長:165cm

体重:56kg

 

となっています。

 

藤田光里さんは3歳の頃から父にゴルフを教わり始めたんだそう。

 

そして中学2年生の頃から北海道女子アマチュアゴルフ選手権で活躍見事5連覇を達成していたそうですね!

 

気になる学歴については、中学校は公表されていないようですが高校は飛鳥未来高等学校卒業となっていますね!

 

卒業後の8月に日本女子プロゴルフ協会プロテストに合格して見事プロに転向されたようです!

藤田光里のスポンサーは?現在の所属はどこ?

四葉のクローバーの画像

藤田光里さんは可愛さだけでなくそのゴルフの腕前からも注目されているプロゴルファーなんですよね!

 

そんな藤田光里さんは2014年1月からはレオパレス21所属として活躍をし始めています。

 

そしてグアム島のレオパレス21の所有施設レオパレスリゾート・グアムで練習を重ねていたそうです!

 

2015年1月からは所属先が変更されレオパレスリゾート・グアム所属になったみたいですね。

 

レオパレスリゾート・グアムにはゴルフ場、ホテル、スポーツ施設等がある総合リゾート施設だそうなのでのびのびと練習が出来るんだそうですね!

 

そして藤田光里さんはジャガー・ランドローバー青山とアンバサダー契約をしているそうです。

 

愛車がジャガーだなんてとても羨ましい限りですね!

スポンサーリンク

藤田光里のスキャンダル!?彼氏は大江順一のキャディーさん?

双葉の画像

藤田光里さんは実はキャディとの熱愛彼氏疑惑が過去に浮上していたんですよね。

 

というのも、藤田光里さんがツアー初優勝を果たした2015年開催の「フジサンケイレディスクラシック」にて事件は起こったそうなんですね。

 

初優勝パットを決めた時に藤田光里さんはキャディの大江順一さんと熱いハグをしていたんですね。

 

更に藤田光里の頭を大江順一さんがなでなでしていたということもあって、ゴルファーとキャディの関係を超えてるんじゃないか?という苦言があったそうなんですね。

 

それ以降キャディは2試合の職務停止、藤田光里さんは注意処分という形で場は収まったようです。

 

ですが両親の反対も聞き入れず、「別れるならゴルフをやめる」なんて発言もしていたとかいないとかでファンはショックを受けたようですね。

 

二人がお揃いの指輪をしていたり、痴話喧嘩もしていたとのことなので、今後の2人の関係に注目が集まってます。

藤田光里プロフィールまとめ!

幼少期からゴルフの才能を発揮し、ゴルフの腕前だけでなく「美人プロゴルファー」としても注目を集めている藤田光里さん。

 

最近では左肘を痛めているそうで、ファン等からは大丈夫かという不安の声も上がっているんですよね。

 

とはいえゴルフの腕前は確かなので、今後の活躍にも期待したいところですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.