自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

更新日:

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね?

 

大島優子さんはウエンツ瑛士さんと付き合っていたとか話がありましたよね。

 

大島優子さん果たしてどんな感じなのか調べてみたいと思います!勝手に占い相性も

スポンサーリンク

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子と山田哲人の画像

出典元:https://yukioka26.blog.so-net.ne.jp/2014-10-12-1 https://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=072-20140616-01

大島優子 1988年10月17日 てんびん座

山田哲人 1992年7月16日 かに座

 

ぼくは大島優子さんはAKB48だったので知っているのですが、山田哲人さんって知らなかったのですがヤクルトのドラフト1だったのですね。

 

なんでも、現在は、24歳ですかね。そして、年棒は2億円らしいです。

まぁ、確かにすごいですけど、お金何に使うんですかね(^_^;)

 

まぁ、きっと独身の女子アナさんは気になっていると思いますが。

 

そして、山田哲人さんはテレビの番組で女優さんが好きだと!!

 

さらに、「大島優子さん」がいいとまでおっしゃったんですよね!!

 

そこに指原莉乃さんが、「ふざけんなよ~」って(笑)

 

笑ってしまいますね。(^_^;)

 

大島優子さんはたぶん4個位年上になりますので、どうなのかなって思いますけどね。

 

さらに、週刊大衆の橋本記者が、野球選手と元アイドルのOが合コンをやる予定だと!!(笑)

 

これは、もう決定的ですね。(^_^;)

 

なんでも大島優子さんのの方から山田さんと合コンをしたいみたいな噂になっていますね。以前、そういうお話しがあったみたいなのですが、お互い忙しいと思いますのでお流れになってしまったそうです。

 

そして、今度は、共通の友人を通じてという話ですね。たぶん、こうやって大きく話がなると大体内容な気がするんですけどね。

 

そして、指原りのさんが、「うちのグループですか?」と聞いて、「名前を聞くと」

 

私もいくって(^_^;)

 

山田哲人に彼女は?

山田哲人さん、熊切あさみさんと2016年の8月にお泊りデートの噂があったのですがそれはどうなったのでしょうかね?

 

ただ、熊切あさ美さんがお友達ですと言っているので、その可能性は少なそうです。

 

確かに山田さんのマンションに訪れたみたいですが、大人のお友達でもそういう事はありますからね。

 

現在、山田哲人さんに彼女はいなさそうですが、野球のシーズンも終わってオフに入っていますからね、この時期に二人は出会ってとかあるかしれませんね。

スポンサーリンク

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子と山田哲人のホロスコープ画像

ただ、ぼくが大島優子さんと山田哲人さんのホロスコープを見る限り、付き合うとかはないですね。

 

例えあっても短期間で終わると思います。

 

それはなぜかというと、山田さんはかに座で大島さんはてんびん座、相性が悪いんですよ!!

 

山田さんは身内や仲間を大事にするけど、大島さんは戦略的で物事を結構合理的に考えたりと、効率がいいような。

 

でも、山田さんはもっと泥臭い失敗とかしてしまうような女の子に惹かれる!! あんまり駆け引きというより、巣があって、どんくさいけど一生懸命な女の子に惹かれると思います。

 

大島優子さんはちょっとできすぎですからね。たぶん、ないと思いますよ。

もし付き合った情報がありましたら是非、コメントまでお願いします。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.