自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい!

更新日:

イモトアヤコさんが「家を売るオンナ」のドラマに出演されます!熱愛彼氏やや結婚相手は誰なのでしょうか? 意外とスッピン顔やメイクをしたイモトアヤコさんもかわいいですよ! あの画像を見たら彼氏や結婚相手が現れると思います!

眉毛は太くありません(笑)

Sponsored Link

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?

イモトアヤコの画像

出典元:https://ur2.link/uSkG

イモトアヤコのプロフィール

名前:イモトアヤコ

生年月日:1986年1月12日

出身地:鳥取

血液型:O型

イモトアヤコさん、正直、今のところ、熱愛彼氏のお話はまったく出てきていません!! なんていうか、世界の果てまでイッテQが忙しいのかな?と思いますが、毎日仕事をしているわけではないので、彼氏の一人や二人(笑)

2人はあれですけど、いてもおかしくないんじゃないかなぁ~と。

そして、その中から結婚相手は誰なのかとね(^o^)

 

イモトアヤコさんは、「イケメン」が好きみたいです(^_^)

例えば、手越や水島ひろさんなんかが好きみたいですよ!!

 

ん~、確かに気持ちはわかりますが。。。

イモトアヤコさんの元彼は?

中学2年生の頃に彼氏がいたそうですが、

なんとふられてしまったそうです!!

 

そして、その彼が付き合っていたのが、イモトさんの親友の女の子!!

しかも、イモトアヤコさんに付き合っていることは内緒で(笑)

 

キツイですね><

 

続いては高校2年生の時に付き合った彼氏がいたそうで、

の彼と初めてキスをされたみたいです(*^_^*)

イモトアヤコのスッピン画像がかわいい!

イモトアヤコの画像1

出典元:https://ur2.link/uSkQ

スッピンのようにうす~い、(^_^;)

 

なんかイモトアヤコさん、メイクしないと薄いですね。。。

ただ、色白で、肌が綺麗ともいいますが。

シミもなくてこれでメイクしたらキレイですよね~!!(^_^)

 

で、イモトアヤコさんがメイクした画像はこちら。

イモトアヤコの画像2

出典元:https://ur2.link/uSkN

う~ん、イモトアヤコさん、ギャルですね(笑)

 

特に、目の大きさが違う!! つけまつげをしてアイラインをするだけでこんなにも変わるとは。。。

 

すごいね(^_^;)

 

おでことほほが広いのでロングヘアーのストレートヘアーって似合いますね。

Sponsored Link

イモトアヤコの結婚相手を西洋占星術で占おう!!

無題1

イモトアヤコさん、片寄ってるな~。確か、なんだっけなぁ~、おひつじ座~かに座までと、しし座~さそり座まで、いて座からうお座までね。

なんかのグループだったような。。。

 

たぶん、サポート系だと思いますね。

 

おひつじ座~かに座は先陣を切って切り開き、

しし座~さそり座はそれを安定させて、

いて座~うお座が応用して変化させる!! まぁ~、こんな感じですかね。たぶん、どっかに文献があったような。。。

 

で、話はもどしまして、イモトアヤコさんの結婚相手は、考え方がフラットで感情溶離も思考で物事を考え見た目の裏にある「真理」を見極められる人ですね!!

 

イモトアヤコさんは、珍獣ハンターなどやって、太眉などしていますが、それをみて、「なぜ?」と考えるような彼氏・男性が結婚あいての候補ですね!!

 

見た目や変わったことに対して惑わされない、非常にクールですが、変わったところに面白さを見出したり、天才的な思考力の道主さんですね!!

 

イモトアヤコ、家をうる女の画像みたらめっちゃ美人さんで別人、これは結婚相手現れるんじゃないかな~と思って占う事にしました(笑)

そのイモトアヤコさんの美人画像はこちら。

イモトアヤコの画像3

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.