自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

高田万由子の実家はお金持ちでお嬢様?旦那は葉加瀬太郎!

更新日:

高田万由子さんが人生が変わる一分間の深イイ話に出演する!高田万由子さんの実家は、明治三大貿易商と言われるお金持ちだで名家生まれのお嬢様ですね!!

 

夫は、天才バイオリニストの葉加瀬太郎とすごいですね!

 

意外と、葉加瀬太郎さんがブレイクしたのは、奥様の高田万由子さんの援助があったというのは有名なお話しです(笑)

Sponsored Link

高田万由子の実家はお金持ちでお嬢様?

高田万由子の画像

出典元:https://www.ken-on.co.jp/img/artists/imgactf_takata_l.jpg

高田万由子のプロフィール

名前:高田万由子 たかだまゆこ

生年月日:1971年1月5日

出身地:東京都

血液型:A型

明治三大貿易商として武器や機械商として剤をなし、資産家の娘です!!

 

ホテルオオークラの隣に時価総額200億の豪邸を所有していた噂もあります。半端ないなww

 

で、本当のおうちは、都心の一等地に500坪のおうちで半分が庭で、半分が建坪です。でも250坪のおうちって、旅館かってww

 

学校は白百合学園というお嬢様学校に通い、高校時代にはスイスに留学もされていたそうです。そのスイスの学校ル・ロゼ学院では、学費が1650万とか、半端ないですねww

 

そして大学は東大で、遅刻しそうなときはロールスロイスで送ってもらうそうです。www

 

う~ん、楽しそう(^_^)

 

で、旦那は葉加瀬太郎さんで、子供は二人おり、、向日葵(ひまり)ちゃんと、万太郎8まんたろう)君で、二人ともバイオリンを習っているそうです。

 

先生は夫の葉加瀬太郎ではなく他の人だそうですね(^_^)

高田万由子の旦那は葉加瀬太郎!

葉加瀬太郎の画像

出典元:https://img.barks.jp/image/review/1000118417/016.jpg

葉加瀬太郎のプロフィール

名前:葉加瀬太郎

生年月日:1968年1月23日

出身地:大阪

血液型:A型

葉加瀬太郎さんって、実はまったく売れないバイオリニストさんだったんですよね~!! それが、高田万由子さん(お金持ち)の目にとまり結婚して、高田さんが笑っていいとも友達紹介で紹介したり。

 

舞台で交際を発表(事務所に内緒で)ww そんな感じで、徐々に葉加瀬太郎さんの知名度もあがり、両親も結婚を認めてくれたのかな? で、結婚をされたのですね!!

 

高田さんの方が葉加さんにほれ込んでしまったようです!! 

 

馴れ初めは、高田万由子さんさんが葉加瀬太郎さんのライブを聞いて、大学を突き止めて、同じ大学に通う友人に葉加瀬太郎さんを紹介してもらったのが出会ったきっかけですね(^_^)

 

自分もピアノが好きで習っていますが、もっと弾く時間増やそうかな~、そしたら誰かも目に留まってもっと人生楽しくなるかも(笑)

Sponsored Link

おまけ:高田万由子さんと夫の葉加瀬太郎さんの結婚相性。

ちょっと、プロフィールを書いていて、またか(^_^;)と思ったので書かせていただきます!!

 

占いは西洋占星術。

 

誰でも簡単にわかるようにお伝えします!!

 

奥さんはやぎ座ですね。誕生日が1月5日、旦那様の葉加瀬太郎さんは1月23日でみずがめ座。

 

星座では、やぎ座、みずがめ座の順番です。お隣通りです。

 

奥様が前の星座で、旦那様が1個後ろの星座というパターンが、「非常に多いww

 

これは、普通の西洋占星術の占い本だけを見ていたら見つかりませんが、本当に多いです!!西洋占星術の占いが好きな人は覚えておくといいですね!!

 

結婚相性は属性だけではなく、お隣通しで、1個前が奥さんの星座だと結婚相性はアップすると(^_^)

 

高田万由子さんと葉加瀬太郎さん、良い相性かもしれませんね、細かくは見ていませんが(^_^;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:葉加瀬太郎の浮気相手は大滝裕子?不倫はガセ? 

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.