自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

矢部あやも妹も美人!彼氏は誰?結婚相手はいる?

更新日:

美人パチンコライター・矢部あやさんの彼氏って誰なのか気になりますよね!

 

過去には同業者のパチンコ関係の彼氏がいると噂になりました。

 

様々なウワサがある矢部あやさんに結婚相手はいるのでしょうか??

スポンサーリンク

矢部あやも妹も美人!彼氏は誰?結婚相手はいる?

四葉のクローバーの画像

矢部あやさんのプロフィール

 

パチンコライターになるまではフリーターで、アパレル関係や飲食店でのアルバイトをしていたという矢部あやさんですが、先にパチスロライターとして活動を始めていた実の妹・矢部あきのさんに紹介してもらって、パチンコライターになったそうですよ。

 

名前   矢部あや

 

生年月日 1987年6月22日

 

出身地  埼玉県

 

血液型  B型

 

身長   160㎝

 

サバサバした性格だと言われている矢部あやさんは、ブログ、ツイッター、インスタグラムを持ちながらも、最近はお手軽なツイッターの更新がほとんど。

 

男っぽいのかと思いきや、ディズニーが大好きのようでツイッターの自分の現在位置情報を表す“ピン”のマークには「夢と冒険の王国、冒険とイマジネーションの海」とあります。

 

これって、ディズニーランド&ディズニーシーのことですよね!

スポンサーリンク

好きなタイプは?

ハートの画像

サバサバしていてディズニー好き、おまけに美人の矢部あやさんは、干渉してこない男性がタイプだとか。

 

束縛されるのがあまり好きではないみたいです。

 

もしかすると、過去にニガイ経験をしたのかもしれませんね。

 

2017年4月に始めて、2018年3月現在でたったの36件しか投稿していないインスタグラムでは、そのほとんどが愛猫であるメスのスコティッシュフォールドとオスのアメリカンショートヘアの事ばかり。

 

ちなみに、スコティッシュフォールドが“レイちゃん”で、アメリカンショートヘアが“カヲルくん”だそうですよ。

 

テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」好きと公言している、矢部あやさんらしい命名ですよね。

 

矢部あやさんの彼氏を目指すなら、“アニメ好き、猫好き”が有効かもしれませんよ!

スポンサーリンク

彼氏、そして結婚相手は?

結婚の画像

“猫を飼うと婚期が遅れる”という迷信をしみじみと実感しているという、矢部あやさん。

 

今のところ、熱愛彼氏や結婚相手と言えるような存在はいないようです。。。

 

これまでウワサになったのは、共演しているパチスロライターの木村魚拓さんや塾長さん、そして同業者で編集者の方との関係ですが、これらについてはウワサになったお相手が全て既婚者という、あまり良い話ではなさそうでした。

 

更には、不倫関係になったことが原因で解雇されたとか、裁判沙汰になっていて、その裁判を傍聴したよとかの書き込みも見られたり…。

 

これらはあくまでも、ネット上の根も葉もないウワサですので真意のほどは分かりませんが、こういった事がウワサされるというのも人気者の宿命なのかもしれませんね。

 

関連記事:矢部あやの解雇の理由は何?裁判結果は?

関連記事:矢部あきのに彼氏や結婚の噂は?姉もパチンコライター!



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.