自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】

更新日:

田中れいなが今夜くらべてみましたで、過去の元ヤン!金髪で小学生!周りは全員敵というありえない告白をします!!

見た目は可愛いですが、性格は違うのですね!!

で、田中れいなさんの彼氏はジャニーズらしいという噂がありますが本当でしょうか?ジャニーズの誰?と思ってしまいますね(^_^)

Sponsored Link

田中れいなは元ヤンで金髪だった!【画像】

田中れいなの画像

出典元:https://blog-for-soldiers.com/wp-content/uploads/2015/11/2015y11m27d_004236399-e1448552624792.jpg

田中れいなのプロフィール

名前:田中れいな たなかれいな

生年月日:1989年11月11日

出身地:福岡県

血液型:O型

元モーニング娘

モーニング娘の時は、後藤真希に続いてかわいい子でオーラがある子が入ってきた!!と思っていましたが、実やヤンキーだったのですね(^_^;)

後藤真希も金髪でしたが、田中れいなさんも金髪と、共通点がありますね(笑)

 

2001年にモーニング娘のオーディションに通過しましたが、なんと年齢をごまかして応募していたのか、年齢が審査対象ではなかったのです!!

なかなかやりますね!! そこまでして入りたかったのか、根性がいいですね!!

 

2003年の年末には紅白歌合戦に平成生まれとしてでて話題になりましたが、モーニング娘のあとは、おとめ組、LoVendoЯ(ラベンダー)などさまざまなグループに参加されてきました!!

現在は、LoVendoЯ(ラベンダー)のグループのリーダー&ボーカルを担当されています!

可愛くて歌も上手ですからね。(^_^)

田中れいなは小学生で金髪

田中れいなの元ヤン金髪画像

出典元:https://up.gc-img.net/post_img/2012/12/5Vtwy7Bl3roGIiA_xFrAv_84.jpeg

この画像すごいですね!! 小学生で金髪って、、、珍しい。ただ個人的には性格が成長していていいと思います(^_^)。

 

現在の日本では受け入れがたいですが、みんな黒髪じゃないとだめだ~!みたいな。

小学生時代には、クラス全員が敵だったと、変わった表現をされています。

 

その理由はなんですかね?

 

ゆとり世代が多いなか、競争意識があったのかもしれません!!

確かに、クラス40人がいてその中でお金持ちになれるのは2人~3人というのが現実です!!そういう考えがすでに身についていたいのかもしれませんね。!!

 

追加:今夜くらべてみましたでは、書学生のライバル「クラス一気が強い大谷さん」なんでもできてライバル視していた彼女!!

騎馬戦があったときに絶対に落としてやろうと思ったそうです!!そして、騎馬戦で大谷さんに向かって言ったら一瞬で落ちた。

この時の騎馬戦のルールは、帽子をとるのではなく、なぎ倒すまでがルールだったそうです。

そして、倒したみたいですが、小学生から大谷さんとは連絡も取ってないそうです!

そんな大谷さんが番組で登場!!(^_^;)

番組で覚えてますか?と聞くと、覚えてますと、田中れいなは小学生の頃から爪を伸ばしていておしゃれだったと、そして騎馬戦の時は爪が当たって血が出たと!!

番組では、田中れいな「手をひっかいてゴメンナサイ」と。。。

大谷さん「許しません」

司会者、「握手でもしましょうか?」

大谷さん「許しません、12人のバイオリニスト聞くまでは!」

司会者、「告知に絡まされたな?」とここで大笑いが起きました。(^_^)

モーニング娘時代の衝突は?

つんくさんからは、みためはヤンキー心は優等生!!とかなりいい表現されていますね!!

見た目は優等生、心はヤンキーだと怖いですが(^_^;)

 

そして、飯田圭織さんから大声で怒られた時は、

言い返したそうです!!ただ、飯田さんに対してそれは違うと思ったから言い返したそうで、かなり性格が成熟していて大人だな~!!と思いますね(^_^)

Sponsored Link

新垣里沙とは不仲で嫌い

モーニング娘のメンバー新垣里沙さんとは1年もお話ししないほど仲が悪かったそうです!!

その理由とは、特に理由はないけれども、お互いに挨拶もしなくなり、空気のように過ごすようになったそうです。

西洋占星術で二人の不仲の理由を占うと、

新垣里沙さんはてんびん座

田中れいなさんはさそり座ですので、田中れいなさんが嫌いになるパターンですね(^_^;)

超簡単でした。

 

しかし、舞台の共演をきっかけにまたお話しするようになったのです!これは西洋占星術の占い的に言うと2個あって、1個は田中れいなさんが成長した、または、お互いに目標にむかって互いの足りない部分を助け合った形になります。

モーニング娘、同期の道重さゆみさんからは怖がられていた!!

モーニング娘同期の道重さゆみさんから田中れいなさんは怖がられていたそうです!!

それはそうですよね、同い年で金髪とかいたらビビりますよね(笑)

 

その理由の1個が「紫の服を着ている」

2、金色のブレスレットや鬼やどくろの書かれた服を着ていたためです。

 

確かに、女の子だったらキティーちゃんが可愛い!とかパフェが好きです。とかいうのが普通ですよね(^_^)

 

それが、どくろととか、別人種という印象になってしまいますね(笑)

ただ、道重さんがモーニング娘を卒業した時は、感謝の言葉を並べたそうです。

もちろん最初は道重さんの事が好きではなかったんですけどね(笑)

田中れいなさんがモーニング娘を卒業した理由は?

ライバルがいなくなった。

高橋愛さんが卒業した。

 

モーニング娘のレベが低下したことも、卒業の理由とファンの間では言われています!!

ただ、田中れいなさんの強気な性格を考えるとよくやったなぁ~と思いますね!!

さらにつんくさんも10年、恋愛ご法度の中、私生活からよくやったと!!

 

10年恋愛ご法度とは、、、なんだか、10代、20代って女性の花じゃないですか、かわいそうだな~と思いますね。

 

アイドルも恋愛してもいい時代になったほうがいいと思います(^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:田中れいなの親や弟の画像や写真は?有吉反省会でヤンキーを反省! 

関連記事:川田裕美の彼氏噂は誰?結婚できない理由は負けず嫌いな性格? 今夜比べてみました。

関連記事:高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?ゲームバキバキ事件とは? 

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.