自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

川田裕美の彼氏噂は誰?結婚できない理由は負けず嫌いな性格?

更新日:

川田裕美がフリーアナウンサーになって今夜くらべてみましたやお笑い番組によくでますね。かわいいですし性格もいい!! 彼氏になった噂が2人います。ちょっと見てみましょう(^^)/

あとは、もう年齢は30歳を超えていますが、まだご結婚されていませんが、性格が負けず嫌いだという事が原因なのかなぁ~と思いました(^_^;)。

ちょっと西洋占星術でみてみましょうか(^_^)

Sponsored Link

川田裕美の彼氏噂は誰?

川田裕美の画像

出典元:https://www.centforce.com/profile/t_profile/photo/kawatahiromi.jpg

川田裕美のプロフィール

名前:川田裕美 かわたひろみ

生年月日:1983年6月22日

出身地:大阪市

血液型:O型

2006年に情報ライブミヤネにデビューしてブレイクした女子アナですね!!

関西弁の歯切れがよく意外とかわいいと人気でした!!

ただ、有吉弘行さんからは「関西弁の強いのがTVにでると良くない」とツイッターでいわれるなどかわいそうな一面も。。。

 

川田裕美アナの熱愛は、まずは情報ミヤネやで、宮根さんと川田裕美さんが手を繋いでいると、

手つなぎ画像

 

画像では、物を渡しているという事なんですね!!

ただ、ぼくには手を繋いで引っ張ってているように見えますが (^_^;)

 

きっとミヤネさんは隠し子がいた位ですから!! ちょっと口説かれたり手を出されていたのかもしれませんね!!

 

さすがにTV上に写るのはどうかと思いますが(^_^;)

 

 川田裕美アナは、学生時代からラジオ番組を担当していたのでトークも上手く、お笑いもできてかなり重宝されるのでしょうね!!

 

やはりフリーのアナウンサーでもトークが大事ですよね!!

川田裕美アナと噂になった彼氏、二人目小杉

ダウンタウンDXにてハイヒールリンゴが小杉と川田裕美アナ!

「おるやん(彼女)この番組(局)に」と!!

 

そして、相方の吉田さんが、「怪しいと!! 川田アナが番組卒業時に、小杉さんが号泣」したと!!

 

それが2人がちょっと付き合っていると噂されたわけですね!!(^_^;)

 

ただ、川田裕美アナは、情報ライブミヤネ屋で「奥さん!本当に何もありません」と完全に否定されました!!

Sponsored Link

結婚できない理由は負けず嫌いな性格?

川田裕美のホロスコープ

川田裕美は今夜くらべてみました!のテレビでは、「性格が負けず嫌いだ」というらしいのですが、西洋占星術の占いではどうなのかきになってみてみました!!

太陽がかに座で月がさそり座の23度かぁ、、、

 

(*‘ω‘ *) (かに座って占うの苦手なんだよなぁ~)(^_^;)

 

かに座さんって意外と頭が良くて賢い!! 特にかに座さんは記憶力がいいと言われますね!! そして、昔ですが、東大医学部にはかに座が一番多かったという占い先生もいました!!

 

なので、川田裕美アナの性格が負けず嫌いかというと、そこまでではないと思うんですよね。。

 

ただ、月星座のさそり座・・・。これは意外と激しい。。。 けれども、表には通常は出ないんですよね!!

 

出る時は、ちょっとやばいです!! さそり座さんの負けず嫌いというか、あれですよね。バトルは負けず嫌いではあまりでないので、川田裕美が負けず嫌いで結婚できないというわけではなさそうです!!

 

川田裕美アナの負けず嫌いは、育った環境だと思いますね!!

 

あと、川田裕美アナが結婚できない理由は、出会う場所とかポジションの問題なのではないでしょうか?

 

人が沢山集まる場所はいいのですが、表にでる場所より裏方!! ラジオは学生時代やっていたみたいですが、まさにいいですね!!

 

お笑い番組より、ニュースとかそういう番組の方がいい出会いがありそう。それに、秘密をちゃんと隠せるので信用ができる人と占いでは言われていますね。

 

きっと優しくて思いやりのある男性と結婚すると思いますね。

川田裕美アナの今後の幸せな結婚報道を見守りたいと思います。(^_^)

関連記事:高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?ゲームバキバキ事件とは? 今夜比べてみましたの出演!

関連記事:田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】今夜比べてみましたに出演! 

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.