自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


芸能人

石橋杏奈と石橋貴明が親子?!初婚の時の娘なの?

更新日:

女優でありモデルでもある石橋杏奈さんが、とんねるずの石橋貴明さんの初婚の時の娘ではないかとザワザワしているようです!

 

本当に、石橋杏奈さんと石橋貴明さんは親子なのでしょうか?!

スポンサーリンク

石橋杏奈と石橋貴明が親子?!初婚の時の娘なの?

四葉のクローバーの画像

石橋杏奈さんって、どんな人?

石橋杏奈さんの芸能界入りのきっかけは、2006年の第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞したこと。

 

そして、翌年である2007年にはドラマ「失踪HOLIDAY」(テレビ朝日)で、主演として女優デビューし、その後毎年、ドラマや映画に出ているとともに、舞台やCMにも引っ張りだこという、かなり期待された存在です!

 

本名   石橋杏奈(いしばしあんな)

 

生年月日 1992年7月12日

 

出身地  福岡県遠賀郡岡垣町

 

血液型  A型

 

身長   162㎝

 

家族構成は父・母・兄・弟で、男兄弟の中で育ったことから、小さい頃は虫捕りや魚釣りをして遊んでいたそうです。

 

また、野球好きの兄弟の影響で、石橋杏奈さんもプロ野球にハマり、福岡ソフトバンクホークスの大ファンだとか。

 

“正統派・清純派”と言われている石橋杏奈さんですので、意外ですよね!

 

また地元では博多弁を話していたそうで、いろいろなギャップが石橋杏奈さんの魅力を倍増しているのでしょうね。

 

生まれ育ったのは福岡県の田舎・岡垣町ですが、父の転勤に伴って神奈川県や大分県でも過ごしたことがあり、その後、小学3年生からデビューする中学2年生までを再び岡垣町で過ごしたそうです。

スポンサーリンク

石橋杏奈さんと石橋貴明さんは、親子関係??

家族の人形画像

石橋杏奈さんについては、家族構成や幼少の頃の様子などが詳しく公表されていて、石橋貴明さんと親子である要素は全くと言っていいくらい、感じられませんが。。。

 

調べてみると、石橋貴明さんの現在の妻は女優・鈴木保奈美さんですが、石橋貴明さんには離婚歴があり、元嫁との間に娘が一人いるそうです。

 

この元嫁との娘が、石橋杏奈さん?!

 

いえ、違います!

 

元嫁との娘は、2007年から女優として活動している石橋穂乃香(いしばしほのか)さんです!!

 

奇しくも、石橋杏奈さんと同じ年から女優活動を始められたのですね!

 

また石橋貴明さんには現在の妻・鈴木保奈美さんとの間にも、3人の娘がいるそうですが、第一子が1999年生まれの紙音さん、第二子が2000年生まれの花音さん、第三子が2002年生まれの桃音さんで、いずれも石橋杏奈さんではありません。

 

「石橋杏奈さんと石橋貴明さん親子説」は、同じ年に女優活動を始めた石橋貴明さんの実の娘・石橋穂乃香さんの存在と、“石橋”という名字が同じであることから生まれた勘違いだったようですね。

 

関連記事:石橋杏奈に彼氏の存在?!星野源との熱愛発覚って本当?

関連記事:石橋杏奈の高速英語ラップがスゴイ!ちゃんと発音してるの?

 

スポンサーリンク

 

 

 


-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.