自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

吉岡里帆が“彼氏が途切れない”と公表したって、本当?

更新日:

2013年から女優業を開始しつつ、グラビアタレントとしても注目を集めた吉岡里帆さん。

 

“彼氏が途切れない”とテレビ出演の際に公表したことがあるそうですよ!

 

恋愛事情を公表するとは、女優さんには珍しいですよね。

 

いったい、どんな話だったのでしょう?詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

吉岡里帆が“彼氏が途切れない”と公表したって、本当?

四葉のクローバーの画像

吉岡里帆さんの、初めての彼氏は??

吉岡里帆さんが“彼氏が途切れない”とカミングアウトしたとされているのは、バラエティ番組「ダウンタウンなう」の“本気でハシゴ酒“でのことです。

 

“本気でハシゴ酒”はお酒を飲みながら、ダウンタウンのお二人や坂上忍さんとトークを繰り広げるというもの。

 

初めは、女優業について“最終オーディションで連戦連敗”という話で盛り上がっていたのですが、“性格がバカ真面目”だという話から、坂上忍さんに「彼とかは?」と質問されたのがきっかけでした。

 

この頃にはテレビで見ていても分かるくらいに、吉岡里帆さんの顔は赤くなっていて、たぶんお酒の影響もあったのでしょう。

 

坂上さんの質問に、「あぁ、恋愛は全然、してきました。」と答えて、「15歳の時に初めて彼氏が出来て…」と話しだしました!

 

ただ、吉岡里帆さんの彼氏歴についてネットでよく見かける、「彼氏が途切れたことがない」とは、ヒトコトも言っていませんでした。。。

 

“彼氏が途切れない”とは、ちょっと盛られた話なのかもしれません。

スポンサーリンク

吉岡里帆さんの、ウワサの元カレ達

四葉のクローバーの画像

とは言え、可愛くて人気急上昇中の吉岡里帆さんですので、彼氏とウワサになる存在はチラホラ。

 

まず、よく名前が挙がっているのは、劇団EXILEメンバーの町田啓太さんです。

 

お二人の出会いは、2015年にNHKで放送されたドラマ「美女と男子」での共演です。

 

ただこれは、信憑性の低いウワサのようです。

 

次にウワサになったのは、ヤクルトスワローズ・山田哲人さん。

 

お二人は2016年の夏に、知人の紹介で出会って秋ごろには交際に発展し、半同棲状態だという。。。

 

しかし、これも信憑性ゼロ。

 

他にも、俳優・松坂桃李さんやTOKIOの長瀬智也さんとのウワサもあったようですが、ドラマで共演したことによる、根も葉もないウワサに過ぎないようです。。。

吉岡里帆さんの、彼氏は?

ハートの画像

では、気になる吉岡里帆さんの彼氏は??

 

現在のところ、1番信憑性が高いのは、2017年夏にスクープされた、俳優・佐藤健さんとの熱愛報道ではないでしょうか。

 

実のところ、吉岡里帆さんと佐藤健さんは共演したことがないそうです!

 

にもかかわらず、熱愛スクープ!!

 

逆に、信憑性が高いと思いませんか??

 

共演歴のないお二人が出会ったきっかけは、吉岡里帆さんと共演したことがあり、かねてから佐藤健さんと親交が深いとされている、城田優さんです!

 

城田優さんは、吉岡里帆さんと佐藤健さんの趣味が似ているということから、お二人を引き合わせたようなのです。

 

確かに、趣味が一緒だと意気投合しやすいですよね!

 

そういえば、吉岡里帆さんも佐藤健さんも、無類の猫好きだと公言されています。

 

スクープとは言え、2ショット写真こそ撮られてはいませんが、もしかするとお付き合いされているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.