自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

入山杏奈の彼氏は誰?黒羽麻璃央との関係が怪しいけど!

更新日:

入山杏奈(AKB48チームA)が可愛いですよね。当然モテモテなんでしょうが、黒羽麻璃央さんとの関係がネット上では噂になったことがあります。

 

彼氏の一人や二人。誰かと噂になるぐらいが芸能人では人気のバロメーターでいいと思いますが、ファンとしては気になる所ですよね。

 

今回はクールビューティーと呼ばれる入山杏奈の彼氏が誰なのか?黒羽麻璃央さんとの噂に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

入山杏奈の彼氏は誰?

入山杏奈の画像

出典元:https://doramapuro.xyz/archives/2626

実は、入山杏奈さんは黒羽麻璃央さん以外に噂になった男性がおります。

1人目はJOYさん、番組での共演がきっかけでネット上に勝手に「半同棲」と書かれてしまったサイトがあったようです。

 

もしかしたら記者の人は時々、かまをかけることがございますので、カマを掛けたのかもしれませんね。他のサイト様では二人が半同棲などと言われることは一切なく、このお話は収束致しました。

 

そして、JOYさんは同じAKB48グループの高橋みなみさんに公開告白されていますのでこれはただの噂だと思います。

二人目戸塚純貴

戸塚純貴さんは人気の仮面ライターの俳優で、入山杏奈さんとの彼氏の噂は、2014年のwebドラマ、結婚させてください!と愛とトマトの共演だったそうです。

 

確かに共演から付き合う出演者も多くファンとしてはきになりますよね。さらに、ドラマは、高校3年生のカップルが妊娠するというドラマでかなり感慨深いものがあります。

 

そんな深いドラマで2人は「カップル役」だったため付き合っているので?とうわさが流れましたが付き合っている追加情報や写真などは一切でてきておりません。

スポンサーリンク

黒羽麻璃央との関係が怪しいけど!

黒羽麻璃央の画像

出典元:https://doramapuro.xyz/archives/2626

黒羽麻璃央はジュノン・スーパーボーイ・コンテストの準グランプリ、AGF賞をゲットし芸能界いりしたイケメン俳優さんで、人気のドラマや舞台で活躍するこれから期待される俳優さんです。

 

どんなドラマや舞台があったかと言うとテニスの王子様や黒子のバスケ、レンタルの恋やファイブなどのドラマに出演し人気がでております。

 

そんなイケメン俳優さんとの出会いは2016年の9月~11月の舞台での共演です。舞台は歌姫といい、二人でいる所を目撃された事と、打ち上げの写真ではほぼ必ず「隣同士」だったため、ファンから付き合っているのかな~と憶測が生まれてしまったようです。

【まとめ】

ただ、入山杏奈さんと付き合っている男性の確実な情報はありませんでした。

 

そして、入山杏奈はラジオにてスキャンダルとはかけ離れた生活をしているとのコメント言われていますので、ただの噂でお友達なのではないかと思います。

 

芸能界は交流も多いですし、噂の1つや2つ出る位が人気のバロメーターでいいと個人的には思います。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.