自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

twiceのメンバーミナ(日本人)が浮いてる?銀歯や衣装が理由?

更新日:

twiceというK-POPグループがあるのですがなんと日本人がメンバーにいます。彼女の名前は「ミナ」

 

しかし、どうも浮いているというお話です。その理由が銀歯や衣装が原因ではないかと言われています。

 

K-POPの中で日本人が一人努力するのを聞くとちょっと応援したくなりませんか?

twiceのメンバーミナ(日本人)が浮いてる?銀歯や衣装が理由?

twiceのメンバーミナ(日本人)の画像

こちらがミナさんですね。

髪の毛が茶色くて色白ですが、普通に見えますけどね。

まず銀歯から確認しましょうか?

twiceのメンバーミナの銀歯の画像

銀歯は右の奥でしょうか?

 

ぜんぜん銀歯目立ちませんよね。これなら全然問題ないと思いますが、銀歯にしている人多いと思いますし。

 

つづいて衣装について確認していきましょう!!

twiceのメンバーミナの衣装画像

これは一人だけだったらおいって思いますが、これだけでは何とも言えませんね。周りも着ているかもしれませんし。

 

twiceのメンバーミナの衣装画像2

ちょっと笑いました。

でも、芸能人ですし周りも着ているならですね。ちょっと周りのメンバーがわからないので何とも言えませんね。

twiceのメンバーミナの衣装画像3

ちょっとそでが長い気がします。

 

冬ならいいと思います。

twiceのメンバーミナの衣装画像4

これもそでが長いですね。韓国の衣装はこれが普通なのかもしれませんね。

 

twiceのメンバーミナの衣装画像5

韓国はへそ出し、肩だしの衣装が多いので普通ではないでしょうか?

 

特にtwiceのメンバーミナさんの衣装を見てきましたが問題ないと思いますがいかがでしょうか?

皆は韓国語ができる?

twiceのメンバーミナ(日本人)の画像2

ミナは韓国語がペラペラだそうですよ。

 

なんでも通訳もいらないほど勉強したんだとか。もちろんメンバーにもおしえてもらったそうですがかなり努力したみたいですね。

 

さらに、K-POPが大好きでそれも含めて韓国語を勉強されたそうです。努力家ですね。

みんなの意見や感想は?

twiceのメンバーミナ(日本人)の画像2

1、ミナが浮いているのはそこがいい。

2、ミナがいっつも浮いているようでかわいそう

 

 

 

 

 

みんなの意見を聞く限り、ミナが可愛いという方が圧倒的ですね。私もそう思います。K-POPの中で注目しています!!

 

【TWICE】TWICEのミナ、サナ、モモがスカウトされた理由をご覧ください。

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.