自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ほしのあきと三浦皇成の離婚はない?浮気も乗り越えた?

更新日:

ほしのあきさんと三浦皇成さんって離婚しそうで離婚しないですね。

 

年の差が13個位離れているように思いましたが、よく続いていますね。ほしのあきさんはペ二オク事件や旦那様のキスなどいろいろあり離婚するのではと思っていましたが、

 

ぜんぜんですね。その辺をちょっと見てみたいと思います。

スポンサーリンク

ほしのあきと三浦皇成の離婚はない?浮気も乗り越えた?

ほしのあきと三浦皇成の画像

出典元:https://www.officiallyjd.com/

ほしのあきさんと三浦皇成さんの馴れ初め、競馬の番組での共演と言われています。

 

ほしのあきさんが競馬番組を担当し、競馬に詳しくなり競馬の馬に名前をつけたのです。「はしってほし~の」と、かわいい名前ですね。

 

一応競馬の馬の名前は自由だと思いました。(^_^;)

 

いつどこで出会いがあるかわかりませんね。

 

08年に91勝で歴代の新人年間最多勝を記録した三浦と、同番組の取材を通じて知り合い、翌09年春から交際をスタートさせていた。6月には交際も世間に知られた。同年9月のイベント出演時に報道陣の質問攻めにあい、「(三浦の海外遠征に)私は行けないですけど、応援しています」と交際を認めた。出典元:https://laughy.jp/1400669153629117963

それはね、13歳年上の女性と結婚することが話題になりますよね。(^_^;)

 

他に、良い女性いますよね?と思ってしまいますからね。

 

ご結婚は、2011年からなのでかれこれ5年ですかね。

 

年が離れている割には意外と続いていますね。(^_^;)

スポンサーリンク

ほしのあきと三浦皇成のホロスコープ画像

ほしのあき 1977年3月14日

三浦皇成 1989年12月19日

ん~。ホロスコープを見るとほしのあきさんがうお座の月星座がやぎ座。

旦那様の三浦さんの太陽星座はいて座で月星座がおとめ座か。

 

三浦さんの土星と星野亜紀さんの月星座がコンジャンクション、近い位置にあるので、ほしのあきさんが重圧を感じそう。

 

ほしのあきさんがペ二オク事件で、「買ってもいない商品を落札した」ように見せたことによってほとんどテレビにはでてこなくなりましたが、

 

そんなときに、旦那様はパーティーで美人女性とキスをしたと言われていますね。

 

奥さんがそういうことをされちょっといろんな思いがあったと思いますよ。

 

ほしのあきさんがうお座で、三浦さんがいて座の月星座おとめ座、もろに柔軟宮同士ですね。

 

これは考え方にかなりの違いがあるという事ですが、年が離れているのでその辺をカバーされているのかなと思いました。

 

個人的にはこの相性は年が近いと良くないのかなと思いました。またはちょっと距離を置いて付き合っている?

 

ほしのあきさん一時期ご実家に帰られいましたよネ。出産されたからかもしれませんが意外とそういうのは大事なのかなと思いました。

 

相性がいい部分は、ほしのあきさんのやぎ座と三浦さんのおとめ座さんですかね。ほしのあきさんがひっぱり、三浦さんがサポートをする。たぶん、これは家庭ではそういうときが強くなるかもしれません。

 

ただ、外面は三浦さんが主導権を握るように思います。太陽星座いて座さんで、ほしのさんはうお座さんですからね。

 

ちょっと個人的にはどうなるのか、興味本位ですが、幸せになってほしいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.