自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

岡村隆史は結婚しないの?元彼女と現在の彼女は誰?

更新日:

岡村隆史さんって結婚しないのでしょうか?相方の矢部さんは青木アナと結婚されて2人のパパです。岡村隆史さんもそろそろ40代後半!元彼女や現在の彼女は誰なのか?

そして、占いでどんな彼女がいいのか勝手に占ってみようと思います。

スポンサーリンク

岡村隆史は結婚しないの?

名前:岡村隆史(おかむら たかし)

生年月日:1970年7月3日 かに座

まず岡村隆史さんには結婚の条件があるみたいです!!

・友人・知人にきちんと挨拶ができる
・後輩に紹介しても偉そうにしない
・天使のような女性
・真面目
・芸能人と飲み会に行ったことがない
・清らかな女性
・一般的な感覚を持っている人
・「ちゃんとしいや」と言ってくれる人
・顔がタイプ
・遊び上手じゃない人

ん~、まぁ~普通だと思いますが。

天使のような女性ってもっと具体的に言ってほしいですね。よくわかりません。

まじめって具体的に?大学を出ていればいい? 定職があればいい?

なんでそうね?

芸能人と飲みに行った事がないって、ダメなんですかね?

となると一般の方になりますね。 テレビで募集すれば集まりそうですが(^_^;)

顔がタイプはまぁ、多くの人がそうだと思います。(^_^;)

遊び上手じゃない人。ん。いろいろ難しいですね。(^_^;)

スポンサーリンク

岡村隆史の元彼女と現在の彼女は誰?

葉月里緒奈さんの画像

出典元:https://ur0.work/xZti

葉月里緒奈さん、お付き合いはしていないと思いますが、

たぶん、岡村さんが初対面で告白されてお断りされたんだと思います。

まぁ、美人さんですからね(^_^;)

熊田曜子さんの画像

出典元:https://ur0.work/xZti

熊田曜子さんは実際につき合っていたと噂されていますが、話題になって相手に事務所に迷惑が掛かるからという理由か、

まぁ、話題になってから別れてしまったそうです。

もうちょっと静かにしていてほしかったのかもしれまえんね。

飯野千寿さんの画像

出典元:https://ur0.work/xZti

番組のお見合いで知り合った、エステサロン経営の飯野千寿さんですね。

ただ、彼女が王貞治さんの次女と婚約で話題になった本田昌毅医師さんとお使い経験があった噂があり、岡村さんがさめてしまったと噂されています。

岡村さん、きっといい人いますよね。(^_^;)

現在(2016年8月)の彼女は、

大阪在住

背が高い、スタイルがいい。

春高バレーの出身がある

一般女性 (岡村さんの条件をみたしていますね)

岡村隆史のホロスコープ

岡村隆史のホロスコープ画像

岡村隆史さんのホロスコープを出すと太陽星座も月星座もかに座ですね。

ぼくが一番わからない、苦手な星座でした。(^_^;)

一応、人間関係を大事にし相手に対する気遣いがある!細かい事にも気が付き気持ちを大事にする人。お金も相手との楽しみに使ったり、地元や実家も大事にするイメージです。

比較的に頭の回転が速くて賢いイメージがあります。クールでドライな人よりも人間味がある人の方が相性的にはいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.