自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

更新日:

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の噂もありますし、何がほんと運なのか、個人的に結婚相性を占います!!

スポンサーリンク

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源と二階堂ふみのホロスコープ画像

星野源さんは、1981年1月28日のみずがめ座

二階堂ふみさんは、1994年9月21日のおとめ座

 

どうやら二階戸ふみさんが星野源さんのファンだったらしく、星野源さんの事を「原様」と呼ぶようだ!!

そして、二階堂ふみさんは星野源さんのライブにプライベートでも行くそうです!! それはかなりのファンですよね!!って思いますね。好きじゃないとライブなんて行きませんからね。

そういえばベッキーがゲスノ極みさんのライブに行って仲良くなったような、違ったかな(^_^;)

源様は今頃復活中なのだろうか。行きたかったーライブ、、、。復活おめでとうございます。

— 二階堂ふみ (@nikaidoofficial) 2014年2月6

なるほど、確か星野源さんは、一時期活動停止をしていたんですよね!!

二階堂ふみさんは最近ドラマやモデルとしても活躍される女優さんですね。英語が堪能で英語で外国人記者の受け答えをされているのには驚きました。

なんでも独学で勉強して慶応義塾大学に入学されていたのには驚きましたね。

星野源さんは、

星野源は1981年1月28日埼玉県出身のシンガーソングライター・俳優。学生の頃から音楽活動と演劇活動を開始しており、2011年には発売アルバムがオリコン5位を獲得。2012年にくも膜下出血と診断され、2年間活動を休止したものの無事復活!

俳優業にも精力的に活動しており、NHKテレビ小説「ゲゲゲの女房」でも松下奈緒の弟役として出演。2013年に公開された主演映画などでの演技が評価され、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、幅広い才能の持ち主。独特の甘い声と"塩顔男子"なルックスでサブカル女子の間で絶大な人気を博しています。 出典元:https://ur2.link/xTlS

シンガーソングライターで、音楽をやっていてaikoと付き合っていたような気がしたんですけどね。フライデー写真などもあったような気がしましたが、

関連記事:星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?  ぼくは星野源さんはaikoの彼氏? 別れた人?みたいな印象しかなく、そして、ドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」に出演する人と思っていました。

ともに実力派俳優の二人。ファンからは「お似合い!」という声もあるものの、中には厳しい意見も。

長年付き合ったaikoとの破局を知ってショックを受けるファンや、"こじらせ女子は嫌い"と公言していた星野源が、"こじらせ女子"のイメージのある二階堂ふみとの交際に納得いかないファンなど、二人の交際を祝福する声だけではないようです……。出典元:https://ur2.link/xTlS

ですね、二階堂ふみさんはちょっと癖がある人みたいですね。ぼくは好きなテレビしか見ませんので、二階堂ふみさんはドラマとかでしかしりませんが、私服が派手だったと思いました。

お互いの事務所は「仲の良いお友達」という事みたいですよ(^_^;)

スポンサーリンク

星野源と二階堂ふみの相性は?

星野源さんは、太陽星座がみずがめ座で月がさそり座、おそ、2面生がありますね!! お仕事の顔とプライベートの顔が違うと言われます。

お仕事ではあたりがよく誰とでも表面的に付き合えたり会話しますが、プライベートではなかなか信用した人にしか心を開かず少人数向きですね。

そして二階堂ふみさんは太陽星座がおとめ座で月星座がおひつじ座ですか!! これはこれでまったく見た目と性格が違いますね。

第一印象は清楚で賢そう、しっかりしてそうだけどお話しするとがさつで気が短い、飽きっぽい、だけど、姉御肌的で人を引っ張っていったり、面白い所があったりしますね。

多少威張るところはありますが、抜けているところがちょっと人情味があったりと好き嫌いが分かれる性格ですね。

意外と結婚、恋人相性って弱いですね。エレメントという属性が違うので、ただ、活動・固定・柔軟宮の相性が意外といいんですよね。

意外とあまりみなさんみませんが、

星野源さんは、みずがめ座のさそり座で固定宮、

二階堂ふみさんはおとめ座のおひつじ座で、柔軟&活動宮、これがかぶってないと意外とエレメントの相性がよくなくても会ったりするんですよね。

なので一見そんなに良くないでしょと思っても、なんか、惹かれるというか、腐れ縁があったりね。言葉では表現できないような相性なんだよね。

個人的な恋愛・結婚相性はそれほど強くないけど、縁がある相手とでもいうのか、まぁ、その縁もそれほど強くないんだけど、あるとしたらちょっとだけの縁かな。

関連記事:星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.