自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

更新日:

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!!

 

華原朋美さんも結婚して幸せになりたいと新聞に載っていた。正確は良さそうですし、上手くいくといいですが、なぜ年下なんだって思いました。(´・ω・`) ちょっときつくないですか?

スポンサーリンク

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

7歳下の実業家との交際宣言をしたばかりの華原は、ライブ中のMCで「 私、とっても幸せです」と改めて報告すると、ファンから「おめでとう!」と祝福の声援が送られた。 出典元:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6212483

ん~、ちょっと個人的には心配ですが(^_^;)

 

華原朋美のプロフィール

 

1974年8月17日 しし座 O型

 

歌手ですね。

 

過去には小室哲哉プロデュースでブレイクしましたが、彼女だったんですよね。 小室さんが華原朋美さんを利用したのか、華原朋美さんも小室さんを利用したように僕には見えますが。

 

I BELIEVEやI'm proudは僕もよく聞きました。

 

結局、小室哲哉さんとはお別れをして、その後、華原朋美さんは精神的にへこんでしまいまったように見えました。しばらく、不安定な状態が続きましたね。。。

 

現在は、彼氏ができたという事で、幸せになってほしいと思いますが。結婚もしたいですよね。(^_^)

 

で、彼氏の情報は、7歳年下の35歳、医療関係の仕事をしていて、黒髪、短髪、濃い顔でイケメン、色黒のスポーツマンタイプ!!

 

短髪という事でスポーツやっているかなと思いましたが、スポーツしていましたね。

 

華原朋美さんは乗馬が得意みたいで、ちょっとスポーツでは違いますが、話が合うといいですね。

 

2人の出会いは、去年の11月に知り合いを通じて知り合い、一か月後に交際をスタートさせたそうです。早い!! スピード結婚や妊娠もあるのかな?

 

その後、目撃情報が多く、6月には三重、伊勢神宮、7月にはハワイに旅行されているみたいです。

 

これは、2016年のうちに結婚もあるかもしれませんね。

 

8月17日の華原朋美さんの誕生日会にも彼は出席していたみたいで、

 

どこにいるのかな?

 

黒髪の短髪? (^_^)

スポンサーリンク

華原朋美の誕生日会の画像

出典元:https://ur0.pw/y1uT

黄色い向日葵を持っていますね。こんな多くの人たちが集まってわいわいできるなんて幸せですね。(^_^)

 

きっと性格がいいから人が集まってくるんですよね(^_^)

 

智ちゃんが幸せになりますように。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.