自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!妹は上白石萌歌でかわいい!

更新日:

上白石萌音さんが君の名はで声優の主役デビューしまたが上手いですね!そして歌も歌っており歌手デビューもするみたいです!妹がいて上白石萌歌という名前で女優さんをやっているみたいですがかわいいですね。(^_^)

スポンサーリンク

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!

上白石萌音の画像

上白石萌音(かみしらいしもね) 姉

生年月日:1998年1月27日 みずがめ座さんですね!

みずがめ座さんの女性はクールだったり、誰とでも平等にお話しする半面普通のサラリーマンさんとかをつまらないなど思う傾向が合ったりもしますね。

非常に賢く、普通の人とは着眼点が違くて、自分の物差しでみずがめ座さんは測らないほうがいいですね。

奥が深くてちょっとやそっとじゃわからない。天才同士じゃないと会話が合わない傾向がありますね。普通の人にはわからない事もあります。

君の名はでは。主役のみつば役をやります!!

君の名はの、予告です!! 声優めっちゃ上手ですよね。アニメの声と合っていてすごく上手いですね!!

君の名はのヒットの理由は絵と、声優さんの声もあると思います。特に三つ葉役の、上白石萌音はとても聞きやすくて透き通る声にひかれますね。

歌はこんな感じです。高音も低音もあまりでていませんが、声の質をブレス(声を震わせる)ところが個人的にすごく聞きやすいです。あとは各歌の小説の終わりの場所がはっきりでていて聞きやすいですね。

もっと練習して訓練したらもっと聞きやすい歌手になると思います(^_^) 

スポンサーリンク

妹は上白石萌歌でかわいい!

上白石萌歌の画像

上白石萌歌 (かみしらいしもか)

生年月日2000年2月28日 うお座さんですね。

魚座さんは、感情とか人の弱い気持ちに対して敏感で反応しやすい傾向があります。全員が全員ではありませんが、そういう才能を持った人もいます。

占いをするにはかなりいいと思いますね。

人が傷つくようなことがあると嘘をついて気づ付けないようなことを言ったりすることもあります。ぼくは個人的に魚座さんのやさしさには癒されますね。

ただ、この厳しい世の中ではうお座さんにある癒しの場所も必要かもしれませんね。

特に芸能のお仕事で女優さんはいいと思います。向いていますね。

妹さんの、上白石萌歌さんは、東宝シンデレラオーディションで、4万4120人からグランプリに選ばれました。しかも、史上最年少での受賞!

金田一少年のドラマに出演経験もありこれからの女優さんですね! お姉さんがブレイクしたことによってお今後一層期待される女優さんです。

現在は中学3年生かな、学業で進学等で忙しいと思いますので、高校が決まって落ち着いてからまた女優業の仕事も増えたりするんじゃないかなぁ~と個人的には思います。

姉妹共演なんてそのうちあるかもしれませんね(^_^)

関連記事:君の名は。の映画の舞台のモデル場所は何処?須賀神社が聖地巡礼の場所!

関連記事:新海誠の君の名はの感想と評価まとめ!ネタバレは? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.