自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

更新日:

ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望と熱愛と噂!さらに六本木で同棲中とも噂されているが、それって本当でしょうか? 

 

ガセなんじゃないかなと思いますが、ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望の出会いについても確認したいと思います。

 

最後には個人的に相性もみたいかな。

スポンサーリンク

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

太田希望のかわいい画像

出典元:https://pbs.twimg.com/profile_images/816623346162933760/RHNpWy52_400x400.jpg

小山慶一郎 こやまけいいちろう

生年月日 1984年5月1日

身長 178cm

グループ ジャニーズの NEWS

学歴 明治大学卒

太田希望 おおたのぞみ

生年月日 1992年7月25日

身長 160cm

王様のブランチでレポーターを務めたり、ドラマ、ラストシンデレラで女優も務めている!他には、ハート×ストリングスと放課後プリンセスのメンバーで、「アイドル」としても活動中です。

 

で、同性していると噂のお二人ですが、その理由は、太田希望さんが小山さんと「結婚する」と周りに言っているらしいとの事から、同棲しているのでは?との噂が広がっています。

 

六本木は、どちらかのおうちだと思いますね。六本木で同棲しているという確かな情報はありませんが、もしかしたらファンの間では噂になっているのかもしれません!

つき合っていると疑われる画像!

同じ柄模様のグラス画像

出典元:https://twitter.com/hashtag/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E5%B8%8C%E6%9C%9B

この赤いグラスは、太田希望さんのインスタグラムに掲載された画像です。しかし、小山慶一郎さんも同じ赤いグラスを掲載されたい事もあります。

 

他には、同じ「靴」をはいいている画像もあり、それを見つけたファンが熱愛か!付き合っているのか? 最近多い、「交際匂わせ」でファンが刺激されてしまったそうです。

 

他にも、2016年の10月、小山慶一郎がハワイにいるタイミングで、太田希望さんがハワイにいることをまたまたインスタグラムに投稿しており「タイミングが同じ」という事で、付き合っているよねと、ファンは思っているそうです。

 

つき合っているなら隠せよって。。。

スポンサーリンク

出会いは?

太田希望のかわいい画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/C4o3MxeUoAATbiu.jpg

小山慶一郎と太田希望との熱愛は、2014年からと言われており結構長い付き合いですね。よく今までバレなかったものか。。。

 

ただ、2014年というのはただの噂で、共演番組があるのかなと思いましたがありません。なぜなら太田希望さんはまだ「研修生」で全然表舞台には立っていないんですよね。。。

ツイッター画像

出典元:https://twitter.com/pq02504872/status/834573239510716417

だから、今回の小山慶一郎さんとの熱愛で知った人も多いのではないでしょうか?

 

どこで出会ったかという割れると、太田希望さんは王様のブランチで「レポーター」を務めていらっしゃったので、それで知り合ったお仲間からの合コンや紹介だったのではないかなと思われます!

 

そして、太田さんの方が予定していた公演が中止になりましたが、その理由は明らかにされていません。

小山慶一郎と太田希望の相性を占ってみた!

小山慶一郎と太田希望のホロスコープ画像

小山さんが太陽も月星座もおうし座さんですか? 騙されている可能性がありますね。

太田希望さんは太陽星座がしし座の月星座が、牡牛座29度か、ふたご座っぽいですが。

 

ん、なんとなく、最初に「騙されている」と書いている時点と見た目から、なんかなと思っていたんですよね。

 

ぼくの直観では、この二人は「浮気」とか「不倫」相性だと思います。縁があるというよりそっちが強いんじゃないかな。

 

あとは、太田希望さんの生まれた時間の月星座の位置によって縁が変わりますが。もっと太田希望さんの月星座がおうし座の25度位、だったらまだ、あ~ん、弱いけど、こういうのでもある可能性があるのかなと思ったりもしますが。

 

レポーターしていたり、匂わせしている時点でふたご座っぽいんですよね。ふたご座の人はそういう間接的な誘導とか直接的ではない事をするのでそうっぽいんですよね。

 

たぶん、この二人、そんなにうまくいかないと思います。

 

小山さん、たぶん、他に、合う女性がいるような気がしますけどね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.