自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

サワミオリの彼氏や結婚の噂は?旦那がいてもおかしくない美人!

更新日:

パチスロライター・サワミオリさんが結婚指輪を付けていると話題です!

 

サワミオリさんは結婚していて旦那はいるのでしょうか?

 

はたまた彼氏からのプレゼント??

 

真相が気になりますよね!

スポンサーリンク

サワミオリの彼氏や結婚の噂は?旦那がいてもおかしくない美人!

サワミオリさんのプロフィール

名前   サワミオリ

 

本名   増岡未央(ますおか みお)

 

生年月日 1986年11月19日

 

出身地  埼玉県

 

血液型  A型

 

身長   155cm

 

小柄で可愛らしい容姿の持ち主である、サワミオリさん!

 

実は、子役として活動していたことがあり、当時活躍していた子役26名からなるパフォーマンスグループ「PRECOCI(プレコシ)」のメンバーでもあったようですよ。

 

道理で可愛いハズですよね!!

 

本名は非公開というライターの方が多い中、サワミオリさんの本名が明らかになっている理由は、子役・アイドル時代に本名で活動していたからなんですね。

 

芸能界を引退した後にパチスロにハマって、ライターを志すようになったとか。

 

そしてパチスロメーカーに就職したサワミオリさんは、のちにパチンコホールスタッフとして働いていた時の店長に出版社・ガイドワークスの担当者を紹介してもらって、念願のパチスロライターとなったそうですよ。

スポンサーリンク

サワミオリさんが結婚?指輪のナゾ!

結婚指輪の画像

サワミオリさんがSNSに投稿した画像の中に、バッチリと見せつけるようにポーズを決めたサワミオリさんの左手薬指に、指輪がキラリと光る画像があったことから、「サワミオリさんが結婚?!」とのウワサが出たようです。

 

しかし、実際にはサワミオリさんは独身!

 

それどころか、彼氏もいないと言われています。

 

こんなに可愛いサワミオリさんに彼氏がいないなんて、信じて良いのでしょうか。。。

 

また、バツイチや結婚予定アリとのウワサも見られますが、信憑性は低いようです。

 

では、サワミオリさんの疑惑の"薬指に指輪"の画像は?!

 

どうやら、特に意味のある指輪ではなく、お遊びで付けた指輪だったようですね。

 

でも2018年11月の誕生日で32歳を迎えるサワミオリさんは、かねてより「結婚は30歳になってから考える」と言っていたそうですので、もしかすると結婚についてそろそろ考えているのかもしれませんね!

パチスロ大好き、サワミオリさん

パチスロの画像

アイドルとして活動していた時期がありながらもパチスロの魅力にハマり、ライターとなったサワミオリさんの好きな機種は「荒い機種」だそうです。

 

荒い機種って、どういうことなのでしょうか?

 

サワミオリさんの好きな機種は、餓狼伝説PREMIUMや覇王伝零などギャンブル性が強いのが特徴。

 

可愛らしい外見のサワミオリさんですので、ちょっと意外な気もしますが、逆にギャップがあっていいのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.