自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

西内まりやの彼氏はロビン?出会いはいつどこで?

更新日:

西内まりやさんの彼氏はロビンと言われていますが本当でしょうか? というか、ロビンって誰?と思いました。

 

出会いやどこで出会って馴れ初めはなんでしょうね。

 

西内まりやさんみたいなかわいい彼女がいるなんて羨ましいなぁ~。

スポンサーリンク

西内まりやの彼氏はロビン?出会いはいつどこで?

西内まりやのかわいい画像

出典元:https://stat.ameba.jp/user_images/20121026/22/pandax238/8e/73/j/o0717096012255984903.jpg

西内まりや

生年月日 1993年 12月24日 クリスマスイブ生まれですね。

星座 山羊座

出身地 福岡県

血液型 A型

慎重 170cm

職業 モデル 女優

西内まりやさんは、2006年の夏、福岡市内に遊びに来ていたとき胃、芸能事務所の人にスカウトされたのがきっかけです!

 

カラオケが上手で、福岡第一高校のパラマ祭の中学カラオケ選手権にて見事優勝しています!このカラオケイベントでは、多数の芸能人も生まれており非常に注目されました!

 

女優としては、2007年のライラの冒険などで声優を務め、ドラマでは、正義の味方やスイッチガールなどで活躍されています!

2017年の1月のドラマ「突然ですが、明日結婚します」では、月9ドラマ初主演でメインヒロインに選ばれました!

城田優さんとは破局しているのかもしれませんね。

西内まりやとロビンの画像

出典元:https://urx.red/Bia4

2015年にフライデーで熱愛が発覚しましたが、その後報道が続きませんでしたね。

 

噂によると報道後から関係が収縮してしまったような。

噂になってしまってデートがしづらくなったり事務所によって仕事を取るか彼を取るかと迫られたりしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

西内まりやとロビンの画像

出典元:https://i1.wp.com/seidentest.com/wp-content/uploads/2016/08/73061aaa5cbcea0a57d96653d0abaec2.jpg?resize=400%2C268

 

本名:古屋 呂敏(ふるや ろびん)
生年月日:1990年6月2日(現在25歳)
出身:京都府 血液型:B型
身長/体重:182cm/69kg
職業:ファッションモデル、タレント、俳優
所属:オスカープロモーション

このロビンさんとは、夜の8時過ぎに、

キャッチボールをしたり西内まりやさんとロビンさんが公園でキャッチボールをしているのが目撃されています。

 

他には、車デートをして「車中キス」まで目撃されているそうです!

 

他には、ロビンさんのおうちでデートをしたり、ポケモンGOをしたりして楽しんでいるそうです。

西内まりやとロビンの出会いは?

2人の出会いは、2014年の春~夏頃に友人の紹介で知りあって、

2016年ごろからお付き合いをスタートされているそうですよ。

ただ二人の相性はどうなんでしょうかね?

西内まりやとロビンのホロスコープ画像

ロビンさんふたご座の月星座がてんびん座ですね!

で、西内まりやさんは太陽星座がやぎ座で、月星座がおうし座ですね。

どうしちゃったんでしょうかね?

 

ロビンさんがふたご座で西内まりやさんがやぎ座でホロスコープを出す前からこれはちょっとと思っていましたが、やっぱりなしですね。

 

すぐに別れると思いますよ。

 

特にロビンさんが遊びたいとかそういう感じが強そうで、西内まりやさんに飽きたら次に行くでしょうね。

西内まりやさんはペースが遅くて慎重、のんびりしているタイプですので、ちょっとうまく乗せられてしまったんじゃないかなと思いますね。

 

こういう相性は別れて他の人と付き合ったほうが幸せになれますよね。

 

ロビンさんは、ふたご座の月星座がてんびん座ですので、相性がいいのは、みずがめ座さんや、いて座さんあたりの女性がいいでしょうね。

で、西内まりやさんは、おとめ座さんかうお座さんあたりの男性がいいと思います。

 

結構当たっていると思いますよ。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.